« 3月が終わろうとしている | トップページ | 2012年3月度検索ワードランキング »

白井黒子が妻子持ちとな

新井里美さん、たしかに一時期休暇取ってた記憶が。
しかし、こうやって隠さないといかんというのも大変だな。
web拍手コメントレスです。

> DCIII驚きました。TVCMもこっちバージョンがあったりして

発売前から公開しているので、
「ネタバレではなく設定」ということなのか……
なんにしても斬新。

> そういやMXの番組表見たんですがDCIISS放送来ましたね
> いやはや楽しみで

おっとこれは朗報!
正直、2話連続放映は(時間確保が)厳しいのだが、
神回ラッシュのIISSとあらば見ないわけには。
春新番の視聴決定第1弾!(でいいのか?)

アニメ感想「アマガミSS+」「戦姫絶唱シンフォギア」「妖狐×僕SS」

【アマガミSS+】
ヒロイン総登場のサービス回――なのだが、
中田さん(仮)推し過ぎだろwww

一期もそうだったが、
おまけ回が一番面白いってどーゆーことだよ!
OP/EDも美也仕様で無駄に気合入ってるし!
満足。

【戦姫絶唱シンフォギア】
無茶苦茶やった挙句、見事に突っ走った感。
わりと置いてけぼり感もあったが、これだけやってくれると気持ちいい。
エンディングがツヴァイウィングだったのも好感。

結局誰も死ななかったし、2期もアリじゃね?

【妖狐×僕SS】
なんでもないフリをするw

05118

りりちよ様可愛すぎるだろ……

これだけ応援したくなるきゃっぽーも昨今珍しい。
綺麗にまとめたうえ、オチに至るまで完璧。
来週から見られないとか辛い。



「そして物語は春から夏へ…」一瞬、2期期待したが、後番組の夏色キセキという理解で良いのだろうか

|
|

« 3月が終わろうとしている | トップページ | 2012年3月度検索ワードランキング »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54352943

この記事へのトラックバック一覧です: 白井黒子が妻子持ちとな:

« 3月が終わろうとしている | トップページ | 2012年3月度検索ワードランキング »