« 春のラノベレビュー(88)ソードアート・オンライン9 | トップページ | サプライズ人事発生 »

ゲームの電撃感謝祭に行ってきた

Dsc_0321

この記事の生土下座も見ちゃったぜ。
イベントステージのあと、ニコ生の中継ずっと聴いてた。
たまにこーゆーの行くと、ゲームとかやりたくなってくる。
「まどかマギカポータブル」はちょっと欲しくなった。

それはそうと、乙女ゲーの物販列の異様な長さは驚いた。
女性ヲタの購買意欲恐るべし。

アニメ感想「アマガミSS+」「シンフォギア」「妖狐×僕SS」「偽」「あげ」5本。

【アマガミSS+】
森島先輩ルート。
正直、ここに来て新キャラというのがよく分からん。
ずっとAパートのノリで良かったんじゃないか。
静御前が二役ってのが余計に混乱した。
決して嫌いじゃないんだけど、前作でロケットスタートを決めただけに、
期待はずれというか拍子抜けというか。

【戦姫絶唱シンフォギア】
沢城の一人二役と思ってたら、同一人物かよ!
少し前から怪しかったから予感はしていたけど。

沢城ラスボスで最終決戦かと思ったら、
あやひーがメガンテ放ってマジ主人公。

それよりも拳一つで戦って、腹部貫通されても
すぐに蘇る司令の方が恐ろしいと思ってる俺。

【妖狐×僕SS】
後半が異様にシリアスな展開かと思ったら、
杉田のエンディングで台無しだよッ!
この作品は間違いなくS!

【偽物語】
え。これで終わりなの?
もうちょっと盛り上がりを期待していたのだが……
拍子抜け。

【ガンダムAGE】
もうウルフさんとグルーデック、フリットでよろしくやってくれていいよ。



保志と水樹の「シャイニングブレイド」のCMを見るたびに笑う俺は保志病再発

|
|

« 春のラノベレビュー(88)ソードアート・オンライン9 | トップページ | サプライズ人事発生 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54253920

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの電撃感謝祭に行ってきた:

« 春のラノベレビュー(88)ソードアート・オンライン9 | トップページ | サプライズ人事発生 »