« ゲームの電撃感謝祭に行ってきた | トップページ | D.C.II 第7話「にわか嵐」レビュー »

サプライズ人事発生

4月からの異動が決定。
想定外――というほどではなかったが、わりと動揺してる。
ぐぬぬ。

過去には「サプライズ人事きぼんぬ」みたいな日記を書いたような記憶も
あるのだが、いざ我が身に降りかかるとぐぬぬ。
web拍手コメントレスです。

> 新キャラのジェシカの投入は見てる人を
> 驚かせたいだけじゃなく
> 後編で重要な意味があると良いんですけどね…
> あと美也とラブリーの絡みには期待してます
> SSで唯一美也が焼きもちやいた相手ですし

まとめにはちと早いですがやはり2話完結は厳しいところ、
新キャラ投入とかもはや不安しか無い感……
最後を飾るだけに一縷の望みは持ち続けつつ。

> こちらではご無沙汰ですいません。
> いぬぼくはなかなかのS!ですね、間違いないです。
> あのEDの確信犯っぷりは実に良い!

いやー、あのEDへの流れはしてやられた感。
このためにエンディング曲ローテーションだったと言われても
信じかねないレベル。

> アマガミと偽は、事前の期待が大きかっただけに、若干・・・
> といった印象がありますかねー。むむむ

ピンポイントでは面白い回もあったんですけどねー。
歯みがきとか中田さんとか。ぐぬぬ。

アニメ感想「ラグりん」「ゼロ魔F」「アクエリオンEVOL」

【輪廻のラグランジェ】
やっべぇ、鴨川壊滅かと思ったわ……
全然盛り上がらないのに舞台に使われた挙句に壊滅とか
これがホントの炎上マーケティング!とか思った。

【ゼロの使い魔F】
ほう、次回最終回ですか。
4期にわたっただけに感慨も深い。
きっちり終わってくれることを望むのみ。

【アクエリオンEVOL】
ユノハ可愛すぎるだろ!

05081

どうなっちゃんだぜこれ……。
良く分からないバトルモノ、司令官が幼女とか、
何処ぞの鴨川アニメよりさらに意味不明なのに
こっちの方が面白いとか誰か合理的な説明を頼む。
 


報われないヒロインスキーで有名な俺であるが、ゼシカはまるで響くものがないのは何故なんだぜ?

|
|

« ゲームの電撃感謝祭に行ってきた | トップページ | D.C.II 第7話「にわか嵐」レビュー »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54261870

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ人事発生:

« ゲームの電撃感謝祭に行ってきた | トップページ | D.C.II 第7話「にわか嵐」レビュー »