« 2012年2月度検索ワードランキング | トップページ | 3月3日はヒナ祭り »

【速報】関東で大雪

我が愛車にがっつり積もっておりました。
ちなみに、関東では「5cmの積雪で大雪」なのだとかなんとか。
真偽不明。

アニメ感想「パパの言うことを聞きなさい」「あの夏で待ってる」2本。

あの夏が神展開すぎて月末恒例のアレをすっ飛ばして感想。

【パパ聞き】
原作にない、大家ルートに突入してどうなるかと思いきや、
意外なほど綺麗なまとめ。
原作組だがまるで違和感ないぞこれ。

アニメ版は原作通りではない再構築版だという認識でいいと思うのだけど、
それにしても時系列ではまだ1巻終わってない。引っ張るな。

【あの夏で待ってる】
弟「柑菜かわいそ。デッドエンド確定だな」

ヒャア!
公式がデッドエンドとか言うな!
報われないフラグどころか氏んでしまうわ!

檸檬「マナミ先輩。お久しぶりです」

Dsc04715

姉「あんた、まだ高校生やってんの?」
檸檬「永遠の17歳ですから」

ヒャア!
17歳教とか公式ノリノリである!
――というか檸檬先輩マジでお幾つなんですか?


Dsc04716

柑菜「じゃじゃーん!」

浴衣柑菜ちゃん!
そしてドヤ顔からの赤出現!
柑菜ちゃんいじめすぎだろ公式!
――左の子はもちろんはいてないんですよね?


Dsc04717

Dsc04718

Dsc04720

Dsc04719

もうやめて!
青い子のライフはゼロよ!

しかし青が可愛すぎて辛い。
だかぽと違って意図的にやってるのだろうけど、
赤退場フラグに一瞬でも期待してしまった俺ガイル。
誰か赤を滅ぼす方法を教えてくれたのむ



ちなみに俺の愛車であるところの青いライフは元気です

|
|

« 2012年2月度検索ワードランキング | トップページ | 3月3日はヒナ祭り »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54109400

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】関東で大雪:

« 2012年2月度検索ワードランキング | トップページ | 3月3日はヒナ祭り »