« あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」レビュー | トップページ | サボタージュしているわけではないのです »

御礼660000HIT

しばらくサボり気味のうちに突破してた模様。
ありがとうございます。ありがとうございます。
web拍手コメントレスです。

> ちゃんと更新は毎回追いかけさせていただいでおります~
> 一応受験も合格ってことで落ち着きまして、
> 今は春から始まる学生生活まで暇つぶししております笑

おお、合格おめでとうございます。
このようなダメブログにお付き合いありがとうございます。
学生生活でリア充になるまで、今少しお付き合い下さいまし。

> 最近は鏑木さんが前ソードアート・オンラインを絶賛していたので、
> 一気に9巻まで読んでしまいました!!
> 鏑木さんが絶賛していただけあって相当面白かったです!
> 正直今まで読んできた中でも1,2を争うぐらい面白くて震えましたね。心がw

なんと最新刊まで一気に!
やー素晴らしいですよねぇ。ベストは何巻でしたでしょうか?
個人的には報われない属性と妹ちゃんを兼ね備えたフェアリィダンス編がヤバイ。

そういえば9巻のレビューって公開したっけ俺。
してない予感。

> これからも更新楽しみにしておりますので
> それではまた。。。

最近サボり気味でアレですが、よろしくどうぞ。

ほったらかしアニメ感想「ゼロの使い魔F」「男子高校生の日常」「パパの言うことを聞きなさい!」3本。

【ゼロの使い魔F】
シエスタ「卵を生む最後のチャンスナノネー」

04738

うははははww
ほちゃボイスの面白芸www
まさか本作でこんな快演を見られようとは。
超満足。

【男子高校生の日常】
杉田「ティロフィナーレ!」

04742

開幕から何言ってんだよwww
やーしかし、イトコの子が報われない部類だったんで、
石原かと思ってしまった。
ティロフィナーレが水橋のヒントだったんだな……。
俺もまだまだだぜ。

【パパの言うことを聞きなさい!】
こんな形(E233系)の山手線は走ってない!

04743

ツメが甘いぞスタッフェ……

そんなわけで美羽当番回。
これは良いキタエリ無双!
なのだけど、前半は原作で読んだことがある話で、後半は覚えがない話。
しかし違和感なくつないでいる。悪くないぞ。

04744

そしてエンドカードはうめてんてー!
してやられた。



それにしても青い子ショックから立ち直れんわ

|
|

« あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」レビュー | トップページ | サボタージュしているわけではないのです »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54173588

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼660000HIT:

« あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」レビュー | トップページ | サボタージュしているわけではないのです »