« 3月3日はヒナ祭り | トップページ | あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」レビュー »

3月5日は巫女の日

巫女さん万歳。
web拍手コメントレスです。

> 中多さん回SS+になって凄くプッシュしてるなと思ったら
> 本人回になったら学園のアイドルにまで上り詰めるとは…
> 久しぶりの譲治ナレも面白かったので後編では
> もっとツッコミいれて欲しいです

中多さんは優遇されてますなー。
特段、大好きなキャラというわけでもないのだけど、
この可愛さはしてやられる。

だがしかし譲治の存在感が圧倒的すぎてやはり主役は譲治。

アニメ感想「化物語」「ラグりん」「アクエリオンEVOL」3本。

【化物語】
今週も火憐ちゃん可愛いな!
と思ったら、

04737

八九寺もっと可愛くて詰んだ。
……で、月火ちゃんはどうしたんだ。

【アクエリオンEVOL】
ジン早々とユノハにフラグ立ててるんじゃねーよ!

【輪廻のラグランジェ】
まどか「わたし彼氏いたの?」

知らなかったッ!
ならば同じ声のあの青い子にも救いの手をッ!!

迷走する3人衆もそうだけど、アバンに出てきたユリカノって誰だ?
どうやらコミカライズ版は彼女メインらしいのだけど。

04736

房総ローカルキマシタワー
もはや何のありがたみもない列車だが少しはもてはやされ……は、しないか。



誰だよ今回は勝浦が舞台とか言ったの

|
|

« 3月3日はヒナ祭り | トップページ | あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」レビュー »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54153525

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日は巫女の日:

« 3月3日はヒナ祭り | トップページ | あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」レビュー »