« 【速報】関東で大雪 | トップページ | 3月5日は巫女の日 »

3月3日はヒナ祭り

たぶん過去にも使ってるタイトル。
もう4日だけど。
パパ聞き原作8巻読んでたら、三女の「ひな」が3月3日誕生日設定だったが、
それはまた別のお話。

溜めこんでしまったアニメ感想「アマガミSS+」「戦姫絶唱シンフォギア」「妖狐×僕SS」「ガンダムAGE」

【アマガミSS+】
中田譲治当番回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぶっちゃけた話、SS+は話端折り過ぎててイマイチだと思ってて、
それはこのルートでも大差ないと思うんだけど、
もはや譲治のおかげで大勝利!

【戦姫絶唱シンフォギア】
水樹の演歌とかスタッフが歌わせたかっただけだろこれw

そんなわけで久々に水樹当番回。
立ち位置は第2主人公のはずなのに、あやひーキャラがいる
どうも死亡フラグに思えてならんのだが……

【妖狐×僕SS】
ぼ「森の中で育った100%自然のコーヒーでとても珍しいのだ。手に入れたのだが」

04730

ぼ「手に入れてない!」

ああああッ!
他人をお茶に誘う高度なコミュニケーションに挑むりりちよ様可愛いな!
デフォルメキャラ×セルフツッコミとか最強すぎる。

しかしコーヒー誘うだけで1話使うとは……
と思ったが、リアル俺だったら30分で解決できる話ではなかった。
りりちよ様コミュ力高ぇ!

【ガンダムAGE】
×「俺はフリット・アスノの息子、アセム・アスノなんだ!」
◯「俺がガンダムだ!」

しかしXラウンダー適性は無いわ、ロマリーはゼハードにご執心だわ、
イイトコないなアセム。
だが、フリット司令の特別扱いが露骨すぎで引くレベルなので、
まるで擁護できない。

04733

来週は日本おっ◯い党党首の大演説が聴けますぞ!!



メカニックの眼鏡ちゃん聞き直したらしっかりメリーちゃんだった。(・∀・)イイヨイイヨー

|
|

« 【速報】関東で大雪 | トップページ | 3月5日は巫女の日 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54141663

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日はヒナ祭り:

« 【速報】関東で大雪 | トップページ | 3月5日は巫女の日 »