« D.C.II 第7話「にわか嵐」レビュー | トップページ | 春のラノベレビュー(89) »

あの夏で待ってる第11話「行かないで、先輩」レビュー

そもそも「宇宙人」ってどーなの?とは思ってたが、
逆の立場になってみれば、
異星に降り立って行方不明になった妹が原住民と恋仲になってビッチ化してりゃー、
そりゃ怒るわな。むしろこれで1本作品できるレベル。

Dsc05101

「好きな人と一緒にいること、諦めるんですねっ!」

青い子がまっすぐ過ぎてマジ惚れ直す。
グズ過ぎる赤は今すぐ帰れ。

Dsc05102

「りのん、私をジャンプさせて」
「だーめ。先輩、諦めるの早くねっすか」

やっべぇぇぇぇ!
哲朗かっけぇぇぇぇ!!!!


Dsc05103

「本音を言ってよ!ホントは先輩はどうしたいんですか!?」

やっべやっべぇぇぇぇぇぇぇぇ!
柑菜ちゃん最強かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!

Dsc05105

この華麗なるドライビング捌き!
って、檸檬先輩マジ何者だよw

「美桜!」
「なにっ?」
「今度さ、映画行かね?柑菜とカイ抜きで!2人で!」

Dsc05107

「うん、行くっ!」

うおおおおお!
裸族おめでとおおおおおお!!!!
うん。うん。普段滅多に言わないことを言おう。
全 力 支 援!

割と叫んでばかりのダメな感想になってしまっているのだが、
主人公は眼鏡で、ヒロインは赤なのだけど、
本当に描きたかったのは柑菜ちゃんであり、哲朗であり、裸族なんだろうなぁ。

Dsc05108

「私の好きな人には、笑顔でいて欲しいから!」

そして柑菜ちゃんの安定感!
眼鏡は3年後死ぬほど後悔するがいいぜ!



お姉ちゃんがほちゃボイスだと今週になって気付いた衝撃。まさかのほちゃ&ゆかりん共演作!

|
|

« D.C.II 第7話「にわか嵐」レビュー | トップページ | 春のラノベレビュー(89) »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54277790

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる第11話「行かないで、先輩」レビュー:

» 『あの夏で待っている』 第11話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
イチカ先輩のお姉さんが物わかりの良い人で良かったみたい。 どうやら宇宙連盟の救助隊ってのは相当に融通が効かない組織のようで、それよりも早く遭難してしまったイチカを探して高性能宇宙船を借りて地球にやって来たようです。で、イチカ先輩の事情を呆れながらも聞い...... [続きを読む]

受信: 2012.03.24 21:09

« D.C.II 第7話「にわか嵐」レビュー | トップページ | 春のラノベレビュー(89) »