« 目がかゆい略してめゆい | トップページ | 青い子が可愛すぎて困る »

あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」レビュー

「谷川さんのおかげ……私の気持ち、気付かせてくれたから」

ああああああああ!
アバンから破壊力抜群だなおい!
氏ねよこの眼鏡!青い子寝込んじゃってるってのに!
氏ねよこの眼鏡!
氏ねよこの眼鏡!3回言ったのでマジで氏ねよこの眼鏡!

「うう、ひどい。まだ腫れてる」

05071

可愛いよ青い子マジ可愛いよ。
アグラ姿がまた一段と可愛くて惚れる。

05072

ああああ布団になりたい!


05073

裸族はどんな真面目な話をしていても
この瞬間履いてるのかという疑問が先立ってしまう。


05074

「じゃあ!柑菜はどうすんだよッ!」

哲朗の変顔!
まさかこの男にシンクロするとは思わなかったぜ……!

「好きな女の子振り回して挙句泣かせて!なんもできねぇで!」

哲朗漢やでぇ!惚れ惚れする!


5075

「泣いていいよ?」

ぶわわあああああああ!!!!
この流れは痺れた。
哲朗じゃないがこのタイミングでの登場は反則だッ……!


「わたし、海人くんが好き。ずっと前から好きだった!」

05076

「大好き!」

俺も大好きだァァァァ!だから眼鏡は滅べ!

あとCパートは要らない。



あの夏見終えて流しっぱなしにしてたらだかぽ3のCMが流れてワロス

|
|

« 目がかゆい略してめゆい | トップページ | 青い子が可愛すぎて困る »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54223355

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」レビュー:

» ◎あの夏で待ってる第10話「先輩と僕らの。」 [ぺろぺろキャンディー]
カイトとイチカ、とうとう付き合うことに。〓目を覚ますカイト:夢オチか。→イチカ:昨日も言ってた。:夢見てたんです。恋人同士になる夢。→イ:現実だよ。※なにこの、カイジと... [続きを読む]

受信: 2012.08.16 18:32

« 目がかゆい略してめゆい | トップページ | 青い子が可愛すぎて困る »