« 冬のラノベレビュー(85)パパの言うことを聞きなさい!4・5・6 | トップページ | 冬のラノベレビュー(86) »

青い子もっと出して

ローソンに十六茶買いに行ったらさやかちゃんが4本残っていた。
泣きながら1本買った。
web拍手コメントレスです。

> リアルタイムで見られないので月曜の朝にこれを見る俺の気にもなってくれ!
> 不覚にもこれに吹いてしまいました。
> シュレイドも本望かと思います。

まったくだよ!
考えてみれば、「花咲くいろは」のときも月曜の朝に見てたので、
月朝から岡田マリー脚本というのは相性がいいのかもしれない。

     ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

アニメ感想「未来日記」「男子高校生の日常」「パパ聞き」「あの夏」4本。

【未来日記】
あんだけ大量殺戮してる流れで、
今さら母さんが死んだとか言われても……

や、話自体は面白いんだけど。

【女子高生は異常】
もはやはっちゃけ過ぎだろこれwww
もうロンドンでも豊郷小学校でも勝手に行けばいいよ!

【パパの言うことを聞きなさい!】
てへぺろワロスwww

Dsc04551

佐古先輩のぶっ飛び具合も原作通りなので、
ある意味想定の範囲内なのだけど、
キタエリボイスが付いただけで俄然共感してしまうから困る。

今回もコンスタントに面白かったんだけど、
この話、原作で読んだ記憶がないのでオリジナル回だろか。
隣の声優さんなんて全く知らないぞ。
(失念or勘違いなら申し訳ないのだけど)
オリジナル回で面白い、かつ本作のように飛び道具設定で王道の話とは
なかなかハイレベルじゃないかと思えてきた。
快哉。

【あの夏で待ってる】
「哲朗も、できたら教えてっ!応援するから!」

4549

「そりゃ……無理だな」

フォオオオオォォォォーーーー!
最高だろこれ!

4550

スタッフが狙ってるのは分かってたけど、
ここまで直球で青い子推しで来ようとは!
しかしこれで青い子が報われる展開なんて当然ないわけで、
果たしてどうなってしまうのか――悶える。



阿澄佳奈の子がわりとガチで空気なので暴発注意

|
|

« 冬のラノベレビュー(85)パパの言うことを聞きなさい!4・5・6 | トップページ | 冬のラノベレビュー(86) »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53936325

この記事へのトラックバック一覧です: 青い子もっと出して:

« 冬のラノベレビュー(85)パパの言うことを聞きなさい!4・5・6 | トップページ | 冬のラノベレビュー(86) »