« もう2月突入とな | トップページ | 冬のラノベレビュー(84)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3 »

節分なので芋充

ポテトL2個食べたった。

ちなみに千葉民は節分の日に落花生を撒きます。
都市伝説だと思っていたがマジらしい。(一部地域を除く)
web拍手コメントレスです。

アニメ感想「未来日記」「パパ聞き」「アマガミSS+」3本。

【未来日記】
子安パパは反則だろwww
次回「家族割り」とかまたタイトルが秀逸すぎて。

しかし石田、子安、進藤、関と種キャスト勢ぞろい。
MXで再放送してる種見てるけどすげー面白いから困る。
少なくとも無印は。

【パパの言うことを聞きなさい!】
ベタのテンプレート。
それにしてもビジュアライズされると三姉妹のなんと可愛いことか。
むしろ空ちゃん可愛い。

しかしホント丁寧に描いてくるな。
ストーリー的にはほとんど進んでないぞこれ。

【アマガミSS+】
ぶははははwww

04381

想像の斜め上すぎるだろ変態紳士www
お前は本当にこれで良く眠れるのかよwww

しかしただでさえ希少価値なクーデレヒロイン、
デレ全開の七咲は実に可愛い。
やっぱ2話とか全然足りんわ……



今期は毎日アニメ見てる気がする。密かに大豊作なんじゃなイカ?

|
|

« もう2月突入とな | トップページ | 冬のラノベレビュー(84)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53895478

この記事へのトラックバック一覧です: 節分なので芋充:

« もう2月突入とな | トップページ | 冬のラノベレビュー(84)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3 »