« 【お知らせ】 | トップページ | D.C.S.S.が終わりD.C.IIが始まっていた件 »

花粉症かと思ったら風邪だったでござる

いやはや参った。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
そんなもの1件も来てないけれど。

アニメ感想「アマガミSS+」「戦姫絶唱シンフォギア」「妖狐×僕SS」「偽物語」「ガンダムAGE」

感想が短いところは不調ピークだったか余程つまらなかったかのいずれかということで。

【アマガミSS+】
酷い話だなぁ。
創作なんだということを差し引いてもあり得んわ。
元々、1期でもまるで好印象がなかったが、
2期で挽回どころか駄脚本のおかげで暗澹たる始末。

さぁ、次は待望の中田譲治ルート。
これがリセットの良いところ。
仕切りなおして期待しようではないか。

【戦姫絶唱シンフォギア】
あやひーが主役で、モブの女の子が仲良くなる話。

【妖狐×僕SS】
突如として愛生メイドが急浮上していた

【ガンダムAGE】
偽物語かと思ったらガンダムAGEだった(神谷違い)

【偽物語】
つきひフェニックス第1話。
初回からOP曲担当とは月火ちゃんやるな!
と思ったら、

Dsc04711

本編は火憐ちゃん一色だった。
歯磨きェ……



仮面被ったり歯磨きしたり神谷ェ……

|
|

« 【お知らせ】 | トップページ | D.C.S.S.が終わりD.C.IIが始まっていた件 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54084445

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症かと思ったら風邪だったでござる:

« 【お知らせ】 | トップページ | D.C.S.S.が終わりD.C.IIが始まっていた件 »