« 御礼650000HIT | トップページ | 冬のラノベレビュー(85)パパの言うことを聞きなさい!4・5・6 »

ツヴァイウイングが神がかってる件

高山みなみ&水樹奈々ボーカルなんて、新旧歌姫の共演!
と思って、密かに期待していたのだけど、
あんまり盛り上がってなくてあるぇ?感を漂わせていたものの、
フルで聴いてみたら神曲だった


この曲ね

これであんまり話題になってないんだから、
ホント最近の世代は高山みなみボーカル(転じてTWO-MIX)
知らないんだなぁ。

アニメ感想「輪廻のラグランジェ」「ゼロの使い魔F」「アクエリオンEVOL」

【輪廻のラグランジェ】
野球回があるアニメは名作

04537

ムギナミの空気読めてないっぷりはなんだかなぁ、って感じ。
味方になってもあまり好きにはなれなさそう。
茅野愛衣さんだから応援はしたいのだけど。

中村悠一氏の敵役は珍しいな。(ミスターブシドー以来かも)
これは俄然面白くなってきた。まるっ!

【ゼロの使い魔F】
ふむ。
タバサがサイトに気があるとか知らなかったわ。
または忘れていた。
俺にとってのゼロ魔はその程度であるといえる。

しかし「女王様は自由に恋愛できない」のに、
「貴族のルイズは自由に恋愛できる」って流れなの?
ルイズのツンデレで誤魔化されたんだが、訳が分からん。
誰か合理的な説明を頼む。

【アクエリオンEVOL】
「行くぞ!魂のアルペジオ!
天の月のビブラート、水の月がアレグロビバーチェすれば、
人の月はその命をアジタートに歌い上げる!
月下葬送曲(ムーンライトレクイエム)!

04541
強いられて(ry

( ゚Д゚)……


(゚Д゚)


( ゚ Д ゚ )


( ゚ Д ゚ )


(  ゚  Д  ゚  )


(   ゚   Д   ゚   )


こんだけ訳がわからないこと連呼して置いてけぼりにした挙句、
そのまま退場ってw
そのまま退場ってww
そのまま退場ってwww
まさに一世一代、命を懸けたギャグだよ!

この流れで次回予告見る限り、
次は日常回ぽいしどんだけ斜め上なんだよ。
もう勘弁してくれwww



リアルタイムで見られないので月曜の朝にこれを見る俺の気にもなってくれ!

|
|

« 御礼650000HIT | トップページ | 冬のラノベレビュー(85)パパの言うことを聞きなさい!4・5・6 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53920542

この記事へのトラックバック一覧です: ツヴァイウイングが神がかってる件:

« 御礼650000HIT | トップページ | 冬のラノベレビュー(85)パパの言うことを聞きなさい!4・5・6 »