« 2日連続で積雪とな | トップページ | メリーちゃんから1年経っているだとッ……! »

日曜の夜に外出すると辛い

ガンダムAGE→大河の清盛(ミキプルーン)→ラグりんを
日曜日中にクリアしておかないと月曜以降消化しきれんので、無理矢理にでも。
さあ、AGEてこーかぁー!(←言いたかっただけ)
web拍手コメントレスです。

> サトリナさんのヒロインはギガンティック・フォーミュラの
> 神代真名役をやられてましたよ
> アマガミ(原作)の絵師さんはこれを見て彼女を薫役に選んだとか…
> 薫編は次回の為とはいえSAの所は無茶な展開でしたね

なるほどヒロイン役してないわけじゃないのですな。
どっちかというと少年役なイメージもあるもので。
SAのくだりは創作だと分かっていてもドン引きしてしまったものでつい。

> 今回のいぬぼくの素晴らしさは、けしからんほどでしたね!
> 実に素晴らしい!そしてけしからん!
> 大事なことなので((←
> しかし、ここで満を持しての花澤さんEDでしたねー素晴らしいっ!
> 図らずもBDが欲しくなってしまいました。。。むむむ

実にけしからん!
花澤さんエンディングは何処と無く、名曲「恋愛サーキュレーション」を
彷彿とさせる歌いっぷりでいやー中毒性高い。
BDも是非買うと良いです!

アニメ感想「偽物語」「ガンダムAGE」

【偽物語】
火憐ちゃん強ぇぇぇえええ!
ジャンクション破壊とかどんな兄妹喧嘩だよッ!

04692

だがしかし後半はガハラさんに持って行かれてしまった。
ガハラさん可愛いなー。
柔らかくて可愛らしい女の子だなー。

で、これでかれんビー終わりか。
むむむ。
むむむむ。
もちっと火憐ちゃんの活躍見たかった感はあるやも。
月火編に期待だな!

【ガンダムAGE】
バルガスェ……

04695

突っ込みどころ満載でどうして良いものか分からんェ……

さて、学園編は終わったことにされて、舞台は軍へ。
ロマリーは軍に入るどころかいきなり艦に配属とかワケがわからないよ。
そしてミレース艦長やらウルフ隊長は割と想定内だが、

Dsc04697

ディケがイケメン過ぎて吹いたw
これの娘が

Dsc04696

これとはなかなか……
ロマリーの対抗馬になったりすると面白いんだけどなー。



地味に川澄キャラが居るな……モブ豪華すぎだろAGE2。

|
|

« 2日連続で積雪とな | トップページ | メリーちゃんから1年経っているだとッ……! »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54027083

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夜に外出すると辛い :

« 2日連続で積雪とな | トップページ | メリーちゃんから1年経っているだとッ……! »