« 【ラグりん】第2回聖地巡礼【まるっ】 | トップページ | バレインタンイヴ »

そして週末が終わる

AGE→買い出し→NHK大河ミキプルーン→ラグりんの連続コンボが
日曜の定番となりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
web拍手コメントレスです。

> 隣の声優さんなんて全く知らないぞ。
> え?そうなんですか?
> 実は結構気になっていた眼鏡さんなんですよ~。まさか声優さんだったとか。
> これからも彼女の出番はあるのかな?有ると良いのだけど…。

7巻まで読み進めてる原作版には出てない、はず。
別にダメじゃないんだけど、
原作時点で巻が進むとある種ハーレム状態になるんで、
居場所なんてないぞ。いったいどんな意図がありますやら。

アニメ感想「アマガミSS+」「妖狐×僕SS」「シンフォギア」「偽」「AGE」5本。

【アマガミSS+】
このリア充め!むしろ既にいたしてるだろ!
だがしかし面白かったよッ!

Dsc04555

そして妹もまた変態で安心した。

さぁ次は……あれ?棚町薫編?
中田譲治編じゃないのか……?

【妖狐×僕SS】
なんだよこの杉田無双www

Dsc04669

B-Part以降の展開にすっかり置いてけぼりだったのに、
エンディングテーマ「SM判定フォーラム」とか
アタマおかしいんじゃねーのwww

Dsc04668

だが口直しにりりちよ様投入であり、今週も満足度高いのであった。

【戦姫絶唱シンフォギア】
よしお前たちに

Dsc04670

この青い子の権利をやろう。
その代わり柑菜ちゃんは俺nうわなにをすr(ry

【偽物語】
おおおおおいい………
キタエリちゃん全然出てこないじゃないの…………

一番の見どころが真宵ってどーゆーことなんだよ……
そしてひたぎさんのシャフ度連発はギャグの領域。
火憐ちゃん抜きでも十分面白いから困る。

【ガンダムAGE】
ロマリーの瞬間移動能力バレはいつですか?



種HDリマスターの方が面白いってどういうことだってばよ…

|
|

« 【ラグりん】第2回聖地巡礼【まるっ】 | トップページ | バレインタンイヴ »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53968414

この記事へのトラックバック一覧です: そして週末が終わる:

« 【ラグりん】第2回聖地巡礼【まるっ】 | トップページ | バレインタンイヴ »