« メリーちゃんから1年経っているだとッ……! | トップページ | 【お知らせ】 »

アニメコンテンツエキスポに行きたいのだが

去年は震災で中止になってしまった、幕張メッセで開催されるアレ

ソードアートオンラインのステージあるし、
千葉アニメとして話題になった某作の続編も噂されてるし、
なにより地元開催だし行かない手はない!
と言いたいんだけど、日が悪い。
3月31日と4月1日って、この日だけは休めないツートップだぜ。

かなり思案した末、敢え無く断念。
誰か俺の代わりに行ってくれ。たのむ。

アニメ感想「未来日記」「男子高校生の日常」「パパ聞き」「あの夏」4本。

【未来日記】
ここ最近真面目に見てなかったせいか若干置いてけぼりだったが、
ラストの展開は痺れた。えーと、つまり最初から別人だったってこと?

【男子高校生の日常】
三石先生のシャウトのあたりで笑いが止まらないwww
どうかしてるぜ。

【パパの言うことを聞きなさい】
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   入浴ごときに俺が釣られクマー
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; ズザザザ

ラストで割とシビアな話になってしまったが、
どうも原作とは違う展開を迎えるようだ。
コミック版がベースなのかねこれ。
割と原作信者気味なので冷めて見てる俺。

【あの夏で待ってる】
眼鏡「樹下が急に泣き出して、先輩がいきなり現れて、
何もわからないままカメラ回して、なんか、ギクシャクしてるなって」

04705

蚊帳の外。


04706

「裸族ですっ!」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
自らカミングアウトかよ!
今までの空気設定も全部このための伏線だったのかよ!
まさに能ある鷹は爪を隠すだぜ……


Dsc04707

でも蚊帳の外。


Dsc04709

ああもう空気改め裸族可愛いじゃないか!
こんなインパクトを残す裸族、宇宙人、肉食系(ピエロ)、幼馴染み(この夏2度目)……
なんなんだこのハイレベルな争い。


Dsc04710

「なにしてるにゃ?」

インパクトという意味では負けてないのだが、負け組にすらなれない
徹頭徹尾蚊帳の外を貫く青い子ェ……



蚊帳の、で思い出したのだがこの夏2度目の子は茅野愛衣さんだったのね。まるっ!

|
|

« メリーちゃんから1年経っているだとッ……! | トップページ | 【お知らせ】 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54049656

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポに行きたいのだが:

« メリーちゃんから1年経っているだとッ……! | トップページ | 【お知らせ】 »