« そして週末が終わる | トップページ | 2012年冬アニメ視聴リスト »

バレインタンイヴ

明日は千葉ロッテマリーンズ前監督を祝う日だそうですね。
web拍手コメントレスです。

> SS+放送順はSSの逆ではなく、たまたまあの順になったそうです。
> アマガミのwebラジオで放送順予想クイズ
> 正解発表の時言ってました

ふーむ。たまたまにしてはずいぶん恣意的な感じがするけどなぁ。
大人なので公式見解を信じることにします。

> そして次回の棚町薫編ですが、イカやイナゴが出たり
> 夏服だったりとSS中多さん編を彷彿させる予告でしたね
> いやはやどうなる事やら

いや、次は中田譲治ルートだと信じて疑わなかったので、期待外れ――いやいや。
アニメ版棚町ルートは微妙な印象だったので挽回を期待しましょう。

アニメ感想「ラグりん」「ゼロ魔F」「アクエリオンEVOL」

【輪廻のラグランジェ】
鴨川汁に鴨川ラーメン、そして鴨川エナジー。
実在すれば格好の巡礼アイテムになるのに!

元々置いてけぼり気味だった本編はさらに置いてけぼり。
鴨川ェ…

【アクエリオンEVOL】
シュレード生きてたのかよw
前回の安らかな死に顔はなんだったんだよwww


04673

そしてユノハは小倉唯かよ!
また梶ボイスに変なこと言わせるつもりだろこれ!
……梶以前に小倉唯に既に変なこと言わせていた。
まったく小学生は最高だぜ!

【ゼロの使い魔F】
釘宮vs川澄キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

04672

この二人、別世界でも坂井悠二を名乗る日野聡ボイスを争ってるんだぜ……
しかし、別段そこまで熱烈なファンでもないくぎゅボイスに比べると、
神岸あかり時代から王道ヒロイン演じさせたら
最強クラスの川澄ボイスのなんたる安定感であるか。
結論としてはほちゃボイスのシエスタを頂きます。


タバサ?誰ですかそれドラクエ5の娘ちゃん?

|
|

« そして週末が終わる | トップページ | 2012年冬アニメ視聴リスト »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53976184

この記事へのトラックバック一覧です: バレインタンイヴ:

« そして週末が終わる | トップページ | 2012年冬アニメ視聴リスト »