« 花粉症かと思ったら風邪だったでござる | トップページ | また雪が降るらしい »

D.C.S.S.が終わりD.C.IIが始まっていた件

ネタ的に最終回だけ見ようかと思ったけど、
あまりにアレなのでやめた。
D.C.II無印も結局アレだしなぁ。
IIのS.S.は一転して神展開なのだけど。

ご覧になった方からの感想は喜んでお待ちしております。
web拍手コメントレスです。

> 風邪だと聞いて看病しにやって参りました!大丈夫ですか!
> ※このコメントは過去から送っています。
> 決してお見舞いコメントがなかったという記述を観てから書いたのではありません。

大丈夫です!
喉に痰が絡みまくって電話の応答も満足にできず、
上司に「電話出なくていい」とまで言われましたが大丈夫です!

> そういえば鴨川市の議会便りの表紙がラグりんだったとは……賭けてるですね……
> その割りには……おっとこんな時間に誰だろう。

そうそう、既に2度に渡って鴨川に行っておりますが、
市報的なものにもまどかが描いてありましたにゃー。

単発の深夜アニメで盛り上げるのは限度があるんじゃないかと思ったりするマジレス。
やらないよりは、やったほうが遥かにいいと個人的には思うけれど。

アニメ感想「ラグりん」「ゼロ魔F」「アクエリオンEVOL」

【輪廻のラグランジェ】
凍結反対のモチーフは国鉄動労千葉(大嘘)

次回は遂に勝浦が登場、するのか……?

【ゼロの使い魔】
サイトが能登と契約するのはありなの?
と思ったが、この程度、
スプリングフィールド的な魔法先生に比べればまだまだ。

ハーフエルフの魔法合戦はなかなか面白かったのに、
始まりも唐突なら終わり方も唐突でややぐんにょり。

【アクエリオンEVOL】
1話でどんだけ「穴」言わせたんだw

Dsc04712

もはや意味が分からない。
なにが人生墓穴力だよッ!(←褒めてる



月朝(ゲツアサ)から俺のライフはもうゼロよ!

|
|

« 花粉症かと思ったら風邪だったでござる | トップページ | また雪が降るらしい »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54093119

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.S.S.が終わりD.C.IIが始まっていた件:

« 花粉症かと思ったら風邪だったでござる | トップページ | また雪が降るらしい »