« また雪が降るらしい | トップページ | 【速報】関東で大雪 »

2012年2月度検索ワードランキング

1日多かったらしい2012年の2月も駆け抜けるように終了。
執筆時点3月2日だが2月度検索ワードランキング。


1位 ラグランジェ 聖地
2位 tx300
3位 vgn-p92ks
4位 更新のフリ
5位 ラグランジェ 聖地
6位 鴨川 聖地巡礼
7位 シンフォギア ワイルドアームズ
8位 TX300
9位 ラグランジェ 聖地巡礼
10位 sony tx300

以下ランク圏外。

1位、5位、6位、9位にラグりん鴨川。
まー既に2回も行ってしまったわけで

鴨川コラボ全然盛り上がってないというが、
そもそもアニメ放映時から盛り上がってる事例って何処かあるんだろうか。
と思ってたら近いうち、NHK「クロ現」でやるぽいですな。

2位、8位、10位はSONYサイバーショット新機種TX300。
やはり無線LAN搭載機種は注目度高いようで。
せめてミッドレンジモデルにまで搭載されると手を出しやすいのだけど。
ぐぬぬ。

3位はVAIO P。
たまに立ち上げるとソフトウェアダウンロードが止まらない。

4位はピンポイント検索。
数もすっかり落ち着いて来ましたがそれでもお越し頂きありがとうございます。

7位はあったかいものどうぞ。
WA2久々にやりたくなった。
フェイクでもリメイクでもいいから出てくれないものか。

> パパのいうことを聞きなさい 4巻 ネタバレ
原作の流れで行くとひとつキリがいいのはここなんだけど、
時系列で見ると未だに第1巻だしどうなりますか。

> 過去との決別 充電完了
さくらさん。
そういえばその後、だかぽ3ってどうなったんです?

> ソードアートオンライン感想
名作。

> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
千葉。

> FF4 リディア かわいい
かわいい。

今月はこれまで!



毎年この時期になると花粉症の恐怖ががが

|
|

« また雪が降るらしい | トップページ | 【速報】関東で大雪 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54125215

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年2月度検索ワードランキング:

« また雪が降るらしい | トップページ | 【速報】関東で大雪 »