« 冬のラノベレビュー(87) | トップページ | 日曜の夜に外出すると辛い »

2日連続で積雪とな

やはり今年はいつもより寒いんじゃなイカ?
web拍手コメントレスです。

> まさかYATが……かく言う自分も桂さんの制服目当てに観てて、
> 第二シリーズで一話以降制服姿が出てこないと知ると即座に視聴打ち切りましたが、
> なにか。

いえ何も。
それどころか第2シリーズの存在を全く知らなかったのは私です。
果たしてどんな結末を迎えていたのか、全く気になりません。

> 新谷さんといえば去年のアマガミのwebラジオの
> 公録でも輝日東高校の制服着ておられましたね(梨穂子のコスではなかったです)

うわああああ!!!!
さすが普通声優の名をほしいままにする新谷さん!
鏑木はこれからも新谷さんを応援していきます。
なにしろミルフィーユ桜葉の頃から応援してるのですから。

>神岸あかり時代から王道ヒロイン演じさせたら最強クラスの川澄ボイス
> なるほど~。で、アンドロイドなマルチを選択すると…。

( ゚д゚)ハッ!

しかしあの頃は確かにあかり派だったはずで……
だがしかしこの論法でいくとマルチになってしまうわけで、
そんな昔から川澄vs堀江は争いがあったのか!

\アッカリーン/

>タバサ?誰ですかそれドラクエ5の娘ちゃん?
> ・・・じゃ、彼女は私がいただくですよ~。
> 地味っ娘、眼鏡、それでいて実は最強クラスの実力持ちのお姫様。理想です!

俺は柑菜ちゃんさえいれば満足!
どうぞ!


アニメ感想「アマガミSS+」「戦姫絶唱シンフォギア」「妖狐×僕SS」

【アマガミSS+】
サトリナさんのヒロインは新鮮だなぁ。
というかサトリナさんが「メインヒロイン」ってちょっと記憶にないんだけど。
御坂美琴は立ち位置的には近いけど、
いわゆる「メインヒロイン」ではないよなぁ。セカンドヒロインでもないが。

ちなみに、旅慣れた身からすると、
高速バスで置いてかれるとかいう展開はあり得ん。

【戦姫絶唱シンフォギア】
あやひーキャラ優遇すぎる。(ストーリー上不遇だけど)
水樹と違って、ボーカリストとしてのみならずキャラソンもいけるし、
ダークサイド主人公の立ち位置は盤石か。

それよりあっちのみゆきちもこっちもみゆきちも黒すぎてアレ。

【妖狐×僕SS】
カルタ当番回。

いやー花澤さんのエンディング曲の安定感!
花澤さんのエンディング曲の安定感!
大事な事なので2回言いました。

Dsc04690

そしてカルタ×りりちよ様!
これはたまらん。

Dsc04691

いまいちその強さが伝わってこないりりちよ様2回目の変身。
強くて可愛い女の子は大好きです。もっと出して!

\アッカリーン/

|
|

« 冬のラノベレビュー(87) | トップページ | 日曜の夜に外出すると辛い »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54018249

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続で積雪とな:

« 冬のラノベレビュー(87) | トップページ | 日曜の夜に外出すると辛い »