« 2012年1月度検索ワードランキング | トップページ | 節分なので芋充 »

もう2月突入とな

ここ数日話題にしてるwi-fi対応デジカメはどうやら今年のトレンドぽいですな。
いろんな機種出そうなのでしばし様子見としよう。
web拍手コメントレスです。

>禁書の五和役にキャスティングされた頃から注目していたがブレイクしたなぁ……
> そうでした!本格的にブレイクしだしたのは昨年夏あたりからだった気がしますが、
> そこからの怒濤の勢いがもはや止められない!
> ついでに清楚な女の子役(五和・日々乃さん・ミコノさん)との相性は抜群!
> こりゃあたまらない!

敢えて昨年夏の代表作を出さないあたりが通!
しかし五和の頃からイチオシだったとはいえ。
これほどブレイクするとは思わなかったり。うれしい悲鳴。

アニメ感想「ゼロの使い魔」「男子高校生の日常」「あの夏で待ってる」3本。

【ゼロの使い魔】
比較的序盤から急展開だった4期だが、ようやく日常パート。
くぎゅのツンデレっぷりをこれでもかとプッシュ!
それをからかうほちゃボイスとかもうたまらんぞぬ。

【男子高校生の日常】
どうみてもりんごちゃんの日常です。
本当にどうもありがとうございました。

あと「女子高生は異常」毎週やんのかよw
小林ゆう画伯と斎藤千和ボイスに演じられたらどんなキャラだって異常にもなるよ!

【あの夏で待ってる】
A美「可愛いとさえ思っているようです」

04377

そうだよなレモンちゃん可愛すぎるだろう!


04378

だがしかし青の子のさらなる可愛さは異常。
さすが女子高生は異常。

B-Part。
勝ち組ヒロインの勘違いは避けて通れないイベントとはいえ、
出来レース見え見えでイマイチ。
青の子の報われない感が全力全開。むしろここをプッシュしたい!



鴨川にジャージの女の子はいなかったが長野に青の子を探しに行くか……

|
|

« 2012年1月度検索ワードランキング | トップページ | 節分なので芋充 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53880021

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月突入とな:

« 2012年1月度検索ワードランキング | トップページ | 節分なので芋充 »