« 日曜の夜に外出すると辛い | トップページ | アニメコンテンツエキスポに行きたいのだが »

メリーちゃんから1年経っているだとッ……!

週末、ちょうど1年前のアニソン聴いてたら、
ISとか夢喰いメリーとか。
月日の流れ早すぎるだろ……
メリーちゃん好きだったんだけど、商業的にはダメだったんだろか。

アニメ感想「ラグりん」「ゼロの使い魔F」「アクエリオンEVOL」

【ゼロの使い魔F】
またルイズ足手まといなのか……。
こいつ使えなさすぎじゃね?とか思った。

あと、ハーフエルフの見分けがつかないのはなんとかしたほうが良いと思いました。

【輪廻のラグランジェ】
「とりゃー」<

04701

モップ(じゃないけど似たようなもの)持ってそのフレーズは反則だぜ!
いけすとプール間違えてウナギ放つとかワケが分からないぜ!

04703

そ、そんなものに俺が釣られ……
…………………
…………
……深夜の鴨川、行くか……。

【アクエリオンEVOL】
ひろし「人は素肌を晒すことで、感覚が研ぎ澄まされる。
服が破け、無防備になるのと引換に、
敵の攻撃に対して、鋭敏に反応できるようになるのだ」

ダメだこの人たち……早くなんとかしないと……

前半が穴掘り兄弟とかホモの惑星とかだったので、そっち系だと油断していたぜ。
ここに来てゼシカが報われないヒロインフラグを立たせつつあるので
急速に高ポイント。いいぞもっと頑張れ。

いやしかし……

04700

露出狂キャスティングに茅野愛衣さん充てるのが流行りなんです?



鴨川のまどかに続いて、沖縄行ってる青い子も早く!

|
|

« 日曜の夜に外出すると辛い | トップページ | アニメコンテンツエキスポに行きたいのだが »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/54034246

この記事へのトラックバック一覧です: メリーちゃんから1年経っているだとッ……!:

« 日曜の夜に外出すると辛い | トップページ | アニメコンテンツエキスポに行きたいのだが »