« アニメ見て寝るだけの生活 | トップページ | 【ラグランジェ】聖地巡礼鴨川 »

wi-fi付きのデジカメはないものか

ひと昔前までいろんなメーカーから出ていたような。
一応松下から1機種だけ出てるようだけど、今の主流はeye-fiカードなんだろか。
要はデジカメで撮った写真をスマフォに転送したいのだけど。
妙案求む。

アニメ感想「あの夏で待ってる」「パパのいうことを聞きなさい!」2本

【あの夏で待ってる】
なるほど。

Dsc04308

ゼロ魔でいう「レモンちゃん」とはこの子のことだったか!
そりゃ夢中にもなるぜ!(盛大な勘違い

Dsc04306

そしてこの青の子の可愛さと来たら!
メガネに即答「違います」言われるのがまた泣ける。

赤はまるで興味ない。メガネだし。
メガネとメガネには興味無いので
レモンちゃんと青の子だけ出してくれればそれでいい!

【パパのいうことを聞きなさい!】
OPに出てるからずっと気になってたのだが、

Dsc04309

これ舞台、立川なん?
原作は大学も下宿も八王子だったと記憶してるのだが。
まー禁書を筆頭に、モノレールがある街の方が絵になるのかもだけど。
(訳:だったら千葉を出せよ!)

しかし「叔母さん」が氷上恭子というのはちょっと驚いた。
ううむ、普通にその辺りの役を演ずるポジションになってしまったか。

相変わらず描き方が丁寧で原作既読でも満足度高い。
俺が期待していた以上の王道っぷりに喝采。



長年提唱し続けてきた「姪萌え」の時代がやってきたかッ……!

|
|

« アニメ見て寝るだけの生活 | トップページ | 【ラグランジェ】聖地巡礼鴨川 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53832564

この記事へのトラックバック一覧です: wi-fi付きのデジカメはないものか:

« アニメ見て寝るだけの生活 | トップページ | 【ラグランジェ】聖地巡礼鴨川 »