« 大河ドラマミキプルーンが面白い | トップページ | 2012年1月度検索ワードランキング »

サイバーショットTX300とな

wi-fi搭載のデジカメがないものか、なんて話を数日前にしたところ、

ソニー、無線LANや非接触充電に対応した防水デジカメ(Impress)

おおぅ……全部入りサイバーショット。これは欲しい。
しかし売価5万円はちょっと手が出ない。ぐぬぬ。

アニメ感想「輪廻のラグランジェ」「アクエリオンEVOL」

【輪廻のラグランジェ】
おおう、

04368

OPのこれ、魚見丘展望台だったのか!
というかそんなところ乗っちゃダメというか、物理的に登ることは困難。
見に行った当日は強風で、下にいるのもちょっと怖かったり。

04369

「かしこまり~」

ムギナミは茅野愛衣さんか!
コンスタントに俺お気に入りなポジションを押さえてきおる。
ランがクーデレ路線かと思いきやドジっ子路線でまた面白い。

04370

ラグりんのエンドカードのクオリティは凄まじいッ……!
そして次回は……野球回?

【アクエリオンEVOL】
丹下桜ボイス(だよね?)の幼女から

04371

04372

「アッー」な展開までなんでもありだなおい!

そして今期出まくりの花澤さん、
いよいよカウンターヒロインの本領発揮かと思いきや、
あっさり三角関係乗っ取られて吹いた。

それにしたって、

04373

ミコノ可愛すぎる。
俺の山田フォルダがどんどん充実していくぜ!


丁度1年ほど前、禁書の五和役にキャスティングされた頃から注目していたがブレイクしたなぁ……

|
|

« 大河ドラマミキプルーンが面白い | トップページ | 2012年1月度検索ワードランキング »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53864744

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーショットTX300とな:

« 大河ドラマミキプルーンが面白い | トップページ | 2012年1月度検索ワードランキング »