« wi-fi付きのデジカメはないものか | トップページ | 大河ドラマミキプルーンが面白い »

【ラグランジェ】聖地巡礼鴨川

地の利を生かしてショートドライブ。
話題に鴨川に行ってみた。

Dsc04337

魚見丘展望台にて。
絶景かな。
残念ながらジャージの女の子は居なかった。


Dsc04342_2

「ラグりん まる!!」

誰だよこの南京錠つけたのwww
しかも裏見たら「2012.1.28」――今日じゃねぇか!

ついでに房総南端やら温泉やらを満喫。
良いショートトリップでした。
web拍手が何故かログインできないのでコメントレスは後日。
申し訳ナッシング。

アニメ感想「アマガミSS+」「戦姫絶唱シンフォギア」

【アマガミSS+】
梨穂子編完結!
6話掛かってようやくゴールだぜ!
しかしゴールまで6話も掛けるなんて
ちょっとしたメインヒロイン待遇じゃないか?

しかし締めが弱かったのかグランドフィナーレ感がないというか、
普通といえば普通。
普通ってゆうな!(とか言いたかっただけ)

【戦姫絶唱シンフォギア】
おいおいこの作品は何処に向かってるんだ……
赤いのの壮絶な生き様に始まって、
絶唱と言う名のメガンテ、謎の白い液体の正体とは!?
そして、

04344

エンディングで全部台無しだよ!

あやひーキャラの正体とか放置だし、
未来は露骨に怪しいし、
まんまと手のひらで踊らされてる感満載だが面白いので良し。


最高クラスのOP曲カット、EDはネタ曲に差し替えるなんてなかなかできることじゃないぜ……

|
|

« wi-fi付きのデジカメはないものか | トップページ | 大河ドラマミキプルーンが面白い »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53846394

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラグランジェ】聖地巡礼鴨川:

« wi-fi付きのデジカメはないものか | トップページ | 大河ドラマミキプルーンが面白い »