« ミルキィとキルミーは一体何を競っているのか | トップページ | 千葉エリアにおける日曜深夜の充実度は異常 »

俺の山田フォルダが火を噴くぜ!

土曜は午前仕事、午後から仲間と新年会ということで川崎遠征。
半ドンだったせいか、週末がっつり休んだ感がない。
日曜の夜だというのに既に休みたい。
web拍手コメントレスです。

> 絢辻さん編後編、いくつもの謎を残しつつも
> いちゃつくとは思いませんでしたね。
> 今回はスタッフに上手くやられました
> 後梨穂子編では付き合ってもいないのに
> いちゃつく二人に「やってらんなーい」と
> 言いたくなるような展開になるのではと期待してます

生徒会長選挙がもはや無関係という潔さ!
これが2話完結の魅力!(なのか?)

梨穂子編、1期時点では続編を想定してなかったはずなのに、
唯一「付き合ってない」設定を持ち越したのは
この上なく美味しいポジションだな!と。
何喰わぬ顔で付き合った状態だったり、
逆に1期続編で5~6話とクライマックスに走ったりも出来る。
密やかに期待しておりまする。

アニメ感想「妖狐×僕SS」「偽物語」「ガンダムAGE」

【偽物語】
かれんビー専用OP曲!

04277

すなわちキタエリちゃんではないですか!
今期だけで2本もキタエリちゃんボーカルを聴けるとは至福すぎて氏ぬ。

04271

そして第2話にしてほんのりえろてぃっくな撫子投入で本当に俺は氏んでしまいます!
氏んでしまいます!
大事なことなので2度言いました。

【妖狐×僕SS】
む、俺と相性悪いと思ったが意外とアリだな。
要は山田に似た女の子だったらなんでもいいんだろ俺

Dsc04275

そしてやはり中の人がポイント高い。
日高里菜さんとか元々好きな声質ではあったけど、急速に上手くなってる。

しかしこのタイトル、どうやっても「いぬぼくシークレットサービス」とは読めんぞ……

【ガンダムAGE】
Dsc04274
(遺影)


山田アァァァ!




次世代では神谷と花澤さんが出るそうではないか。まさに偽ガンダム!(←上手いこと言ったつもり

|
|

« ミルキィとキルミーは一体何を競っているのか | トップページ | 千葉エリアにおける日曜深夜の充実度は異常 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53745342

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の山田フォルダが火を噴くぜ!:

« ミルキィとキルミーは一体何を競っているのか | トップページ | 千葉エリアにおける日曜深夜の充実度は異常 »