« 俺の山田フォルダが火を噴くぜ! | トップページ | 阪神大震災から17年だそうで »

千葉エリアにおける日曜深夜の充実度は異常

・輪廻のラグランジェ
・未来日記
・ゼロの使い魔F
・アクエリオンEVOL

放送が日曜深夜、つまり見られるのは月曜日。
週の始まりから4本かよ!うれしい悲鳴。
web拍手コメントレスです。

> 偽は序盤から飛ばしてますねー。
> なでこたんに微エロなんてまさに鬼に金棒ですね。
> もう、どうして良いか、どうして良いか。。。

まったくどうして良いか!
恐るべしなでこサーキュレーション!
そしてかれんビーなのに全然出てこない火憐たんがまた可愛くて!

> いぬぼくは自分も原作未読だったのですが、想定外の面白さですねー。
> 日高嬢が非常に良い感じですね!これは期待。
> そして山田。。。

うむ。
いぬぼくは割と切る気だったのですが、今のところ継続方針。
日高嬢×山田系キャラのコラボは強力だった。
まさに時代は山田ァ!

アニメ感想「ガンダムAGE」「戦姫絶唱シンフォギア」「輪廻のラグランジェ」「アクエリオンEVOL」
俺にしては珍しくロボットモノ(と呼んで良いのか分からんが)が多いな。

【機動戦士ガンダムAGE】
昨日の記事が山田ァ!だけで終ってしまったので感想など。

・山田は何故モビルスーツに乗っていたのか
・山田の力とはなんだったのか
・山田とフリットはいつから恋人になったのか
・この状況から金髪はどうやっては逆転するのか

誰かおしえて。教えてせんせいさん。

【戦姫絶唱シンフォギア】
「あったかいものどうも」

Dsc04276

んん?
この「あったかいものどうも」ってフレーズにデジャヴというか
とても聞き覚えが。ググっても出てこないし、なんだっけ?
誰か教えて。教えてせんせいさん。

先週の段階で気付いていたが、小日向未来演ずる井口裕香、
この手の普通っぽい演技を聴いたのは久々で新鮮。
それ以上に響がまどかっぽくてアレなんだけど。

そして初出のエンディング曲。
これ高垣さんか!ホントボーカル陣は隙がないな!
(悠木ボーカルだけはきっと意図的)

ボーカルついでに小話。
最近の若い世代はTWO-MIXを知らない、なんて話を
つい最近聞いて割と衝撃を受けたのだけど、
赤の人(高山みなみ)のボーカルを素人呼ばわりしてる感想をちらほら見かけて、
ガチで最近の世代に認知されてないことに更なる衝撃を受けたのであった。

【輪廻のラグランジェ】
思ったより意味が分からないのだけど、
とりあえず鴨川関係ないじゃねーかと思った!

Dsc04278

先週の森沢晴行氏も神懸っていたが、藤真拓哉氏もいいッ……!

【アクエリオンEVOL】
DOGEZAかよwww

Dsc04279

DOGEZAでときめいちゃうミコノさんに迂闊にも萌えたわッ!

しかし掘ったり空中散歩したり土下座したり
ちょっと頭おかしいんじゃないのこれ?(←最大限の賛辞)



ミコノも山田カラーだなぁ、とか思い始めた俺もちょっと頭おかしいんじゃないの?

|
|

« 俺の山田フォルダが火を噴くぜ! | トップページ | 阪神大震災から17年だそうで »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53754382

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉エリアにおける日曜深夜の充実度は異常:

« 俺の山田フォルダが火を噴くぜ! | トップページ | 阪神大震災から17年だそうで »