« 連休はまだか | トップページ | ミルキィとキルミーは一体何を競っているのか »

いつの間にか花澤さんの虜になってる俺ガイル

偽物語第2話「かれんビー其ノ貳」予告(公式)

冒頭からめがっさワロタwww誰だよwww
擦り切れるほど聞いたwww
web拍手コメントレスです。

> 男子高校生の日常がこんなに面白いなら女子高校生の日常があってもいいんじゃないかな!
> ありすぎて困るとかマジレスしてみる!こういった日常系って、あずまんがを鏑矢として、いったい何作生まれたのか……

ゆるゆる女子高校生のガールズライフとか!
きっと放課後にお茶してる姿を描くだけでアニメ第2期決定!
映画化も間違いなし!

――冗談はともかく、やはり元祖はあずまんが大王となりますか。
未だに存在感を誇るちよ父は偉大!(そこかよ)

アニメ感想新番組「あの夏で待ってる」「パパのいうことを聞きなさい!」

【あの夏で待ってる】
おおおお。これはいいな!
個人的に「おねティ」は通らなかった道だがこれはいい。

04173

そしてこの青の子のきっと報われない加減!
全力支援
しかし中の人、広橋かと思ったら別人だった。
石川夏織ってラグランジェにも出てたやん!
頑張れ。もっと頑張れ。

【パパのいうことを聞きなさい!】
原作既読。
かなり昔から姪萌えを提唱していた俺としては遂にここまで来たか感。
そんなわけでかなり期待の一作。

姉一家をきっちり描いたのは上手いな!
まさか本筋に入る前に1話使い切るとは思わなかった。
こーゆーサプライズはかなり俺好み。
ある意味「設定」が出オチ感もあるので引っ張ったのは正解やも。
原作未読者にはどう映ったんだろう?

ちとエロスに振りすぎじゃねーかという感もあるのだが、
個人的には真っ向勝負で勝てる作品だと思っているので、王道期待。



花澤さんもいいけどキタエリちゃんも素晴らしい。テーマ曲ハマりそう

|
|

« 連休はまだか | トップページ | ミルキィとキルミーは一体何を競っているのか »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53714587

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか花澤さんの虜になってる俺ガイル:

« 連休はまだか | トップページ | ミルキィとキルミーは一体何を競っているのか »