« 冬のラノベレビュー(83) | トップページ | 942件のweb拍手とは »

ラグランジェは鴨川だがシンフォギアはファルガイアだった

暦の上では大寒だとか。それにしたって寒い。
web拍手コメントレスです。

>おかげで「あの夏」のお姉ちゃんも帰ってこないんじゃないかという疑心暗鬼
> わぁぁぁぁwwwww
> 確かに…

さすがにこれでお姉ちゃん出番終了はない――と思うのだけど。
はてさて。

> それにしても『パパ聞き』の急展開には原作未読だった故、ショックがでかかった。
> でも、彼がパパになる理由としてものすごく丁寧に描いた事だけはものすごく判った。
> その上、まだ未成年にもかかわらず自分がみんなを全員面倒見ると言った理由についても、すごく分かりやすかった。素直に納得出来る理由が有ることを見せてくれたのは良かったですね。

やー、未読者で素直に見ればこれはかなりの衝撃と推察。
幾つか感想見た限りだと「強引」なんて言われたりもしていたけれど、
この設定は本作の言わば「前提」だからなぁ。

2話までたっぷり引っ張ったおかげで、お姉ちゃんの良さが存分に出せたのと
実に効果的にミスリード出来たもの、と実感。
記事中書いた通り、原作だとわずか100ページにも満たないので、
正直ここまで思い入れはなかったのが実際のところ。
快哉!

アニメ感想「another」「アマガミSS+」「戦姫絶唱シンフォギア」

【another】
2話目にしてついてけなくなった。
糸冬

【アマガミSS+】
小学5年にして

Dsc04293


既に変態紳士だったとはさすが純一さん!
さっさと婿入りして桜井純一になるがいいよ!

……で、マカベクンって誰?

【戦姫絶唱シンフォギア】
「最近なんか疲れてるみたいだけど」
「へいき……へっちゃら」

Dsc04296

平気へっちゃらw
どんだけリルカリスペクトなんだ!
正直ワイルドアームズ2ndなんて昔過ぎてほとんど覚えてないから、
これ以上の小ネタ散りばめられたとしても分からんぞw

鎧の少女は高垣さんだったようで。
ED曲を出すまでもなく、ボーカルキャスティング盤石だし、
先が読めない展開は面白い。楽しみだぜ。



ワイルドアームズ2nd経験者は全力でシンフォギアを見るようにッ!

|
|

« 冬のラノベレビュー(83) | トップページ | 942件のweb拍手とは »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53791209

この記事へのトラックバック一覧です: ラグランジェは鴨川だがシンフォギアはファルガイアだった:

« 冬のラノベレビュー(83) | トップページ | 942件のweb拍手とは »