« 942件のweb拍手とは | トップページ | アニメ見て寝るだけの生活 »

雨は夜更け前に雪へと変わった

避暑地千葉にも珍しい雪。
web拍手コメントレスです。

> 942件のweb拍手とは
> ちょっと恐いので詳細希望です

Webclap

こんな感じにて(クリックで拡大)。
正確には938件。
見た瞬間はさすがに驚いたものの実害はないのかな、と。

アニメ感想「輪廻のラグランジェ」「ゼロの使い魔F」「アクエリオンEVOL」

【輪廻のラグランジェ】
ジャージ部の歌のタイトル直球すぎ吹いたw

歌いながら戦うアニメは今期他にもあるけど、
ジャージ部の歌うたいながら「まるっ」とか言って
鴨川の町を守ってる姿はなかなかのカオスっぷりで面白い。
直後のNT空間の百合っぽさもいいぞ。

相変わらず鴨川鴨川いう割に鴨川らしき描写はなにもないが、
要は可愛い子が活躍してれば満足なのだよ諸君。
とりあえず落花生畑disってんじゃねーぞ!

【アクエリオンEVOL】
無限パンチとか恋愛禁止とか今週も斜め上行ってんな!
日曜の夜放送→翌朝視聴なもんで、
月曜の朝から無駄にテンションが上がる!

【ゼロの使い魔F】
んん、この話はタバサの縁者だったのか?
その程度には話についてけてない俺。

しかしOP&ED曲で連続してるCM見るとゼロ魔だなーと思う。
これ、なんかのタイミングでED曲だけ流れたらどうなるんだろうといつも思うんだけど。

Dsc04304

そのエンディングを見ていて気付いてしまったのだが、
同じ、ヒロインに犬扱いされる話でこうも印象が変わるものか。
かたやツンデレの王道、かたやツンデレならぬ「ツンしゅん」という新ジャンル。
このジャンルも常に進化しているということかッ……!



妖狐×僕SSは思いかけずツボ。左アンダースローから三振取られたような気分

|
|

« 942件のweb拍手とは | トップページ | アニメ見て寝るだけの生活 »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53808450

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は夜更け前に雪へと変わった:

« 942件のweb拍手とは | トップページ | アニメ見て寝るだけの生活 »