« いつの間にか花澤さんの虜になってる俺ガイル | トップページ | 俺の山田フォルダが火を噴くぜ! »

ミルキィとキルミーは一体何を競っているのか

どっちも不戦敗

アニメ感想「Another」「ハイスクールD×D」「アマガミSS+」

【Another】
ホラーモノは久々な気がする。
基本的にハッピーエンド至上主義なので、
後味悪そうなのは苦手なのだけど、
評判高いのでどうしたものか?

しかし田舎設定でまわりの人間が隠し事してるなんて話、
ふと「おおかみかくし」なんて作品を思い出したが、
あれは一体何だったのか。

【ハイスクールD×D】
毎度言っているが露骨なエロスは好みではない。
A-Part持たず糸冬

【アマガミSS+】
そういえばこの変態紳士、鈍感の鈍で鈍一だったな!(確信誤字
先週EDの修羅場っぷりから急転直下、
絢辻さんのベタ惚れっぷりが実に清々しい。

04174

うははははw
ホント直球ど真ん中で清々しいな!
そうか第1期の娘ちゃんはこうやって作られたのか!

分かってたこととは言え、2話完結じゃ物足りないな。
1期ほど掘り下げることもできないし。
仕切り直して次なるヒロインに期待しようではないか!



あれっ、1期で付き合ってない場合はいったいどうするんだろう?

|
|

« いつの間にか花澤さんの虜になってる俺ガイル | トップページ | 俺の山田フォルダが火を噴くぜ! »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53729306

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキィとキルミーは一体何を競っているのか:

« いつの間にか花澤さんの虜になってる俺ガイル | トップページ | 俺の山田フォルダが火を噴くぜ! »