« 愛車のタイヤ交換をするなど | トップページ | いつの間にか花澤さんの虜になってる俺ガイル »

連休はまだか

次の連休がゴールデンウィークだとか聞いて、
気分は絶望。鏑木です。

こんな日はアニメ見てさっさと寝るに限る。
って寝るのかよ俺。

アニメ感想「モーレツ宇宙海賊」「アクエリオンEVOL」「未来日記」「男子高校生の日常」

【モーレツ宇宙海賊】
ああ、これはない。
これはないんだけど、女子高生がバトルに巻き込まれる話、
今期何本目だよ?

しかしモモクロ使うのはなんとかならないかなぁ。
ドン引き

【アクエリオンEVOL】
前作はほぼ未視聴。あれだけ騒がれたので知ってはいるけど。
未視聴の理由の一つだったキャラデザのアクが取れたと言うか、
若干今風(悪く言えば萌え)になった?
などと回りくどい言い回しをしてみたが、一言でいえばミコノは可愛いな!
茅野愛衣ボイスというのもポイント高い!

しかし操縦席にいるミコノが山田に見えてきてしまった。
髪の色さえ同じなら何でもいいのかよ俺。山田ァ!

【未来日記】
C-Partがエロ可愛かった、とか。

にわかにクライマックスに向かってる感だけど、
まだ半分超えたくらいだしなぁ。
由乃の言動は来週あたり明かされるんだよね?

【男子高校生の日常】
スクエニとサンライズがコラボwww
無駄遣いにも程があるwww

「別にキャラの名前は覚えなくていいですよ」
とかいうハードルの低さ!
あまりにくだらなくて
思考停止してても楽しめるのはいいな!



男子高校生の日常がこんなに面白いなら女子高校生の日常があってもいいんじゃないかな!

|
|

« 愛車のタイヤ交換をするなど | トップページ | いつの間にか花澤さんの虜になってる俺ガイル »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53707238

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はまだか:

« 愛車のタイヤ交換をするなど | トップページ | いつの間にか花澤さんの虜になってる俺ガイル »