« 雨は夜更け前に雪へと変わった | トップページ | wi-fi付きのデジカメはないものか »

アニメ見て寝るだけの生活

ここに来てダメ人間っぷりが加速している気がしている俺。
web拍手コメントレスです。

> アクエリオンEVOLは前作未視聴のためフォロー外だったのですが、想像以上にノリが良い作品のようで、今のうちに追っかけた方が良さそうな気がしてきました……あと『EVOL』って、エヴォリューションと、『LOVE』の逆読みのダブルミーニングですよね、今更ですけど。

おおお、LOVEの逆読みとは!
迂闊にして気付かず。いかに俺がテケトーに見てるかという証!

というわけで、EVOLはミコノが非常に可愛いので見るべき。
ミコノが非常に可愛いので見るべき。
大事なことなので2回言いました。
中の人込みで今期の大好きヒロイン筆頭株やも。

アニメ感想「未来日記」「男子高校生の日常」

【未来日記】
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「Dead END」なんてズバリなタイトルも素敵。
EDの妖精帝國も高値安定。

本編、関智さんは無駄な熱さはいいなー。
だがそれ以上に由乃のチートっぷりがアレ。
みねね再々登場で盛り上がってまいりました!

【男子高校生の日常】
「女子高生は異常」ってw

Dsc04305

もはや反則だろこれwww
しかも小林ゆう、千和、ゆかなって全力じゃねーか!



今期、週の前半に偏り過ぎてる予感。もちっと分散すべきだろうか。ぐぬぬ

|
|

« 雨は夜更け前に雪へと変わった | トップページ | wi-fi付きのデジカメはないものか »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53816559

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見て寝るだけの生活:

« 雨は夜更け前に雪へと変わった | トップページ | wi-fi付きのデジカメはないものか »