« ラグランジェは鴨川だがシンフォギアはファルガイアだった | トップページ | 雨は夜更け前に雪へと変わった »

942件のweb拍手とは

新手のスパムかいな。
web拍手コメントレスです。

> SSに続いてSS+でも子供の時から紳士だった橘さんでしたね
> 真壁君は原作だと男子Aだったと思うんですけど
> SS+でオリキャラに生まれ変わったみたいです

なるほどなるほど。
変態紳士は子供時代からなにも進歩がなくて安心!
とか言って「SS」の内容を記憶していないのを誤魔化す俺。

真壁君は噛ませなのでまるで気にしてないのだけど、

同じ噛ませでもヒロインだとめがっさ食い付くのにこの差!

> 俺もこの本読みました!
> 実際には無いけれど、とてもリアルで面白いですよね。
> 甘酸っぱい感じもいいですし、俺もあんな恋がしt%@#

唐突すぎて驚いたが、「千葉県立海中高校」へのレスポンス。
千葉描写多めゆえ千葉民にはお勧め。
というか、この手のご当地本こそ地元でプッシュすべきと思うんだよ。
「俺の妹」「俺ガイル」はいささかハードル高い。

アニメ感想「妖狐×僕SS」「偽物語」「ガンダムAGE」3本。

【妖狐×僕SS】
変身する山田ァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

04298

りりちよ様可愛すぎるだろ……
割と設定も凝ってる感じなんだけど、
そんなもんどうでもいいくらい山田可愛い。

初出のエンディング曲。
ほう、中村悠一氏の歌はもしかすると初めて聴いたかも、
なんて思っていたのだが、

04299

04300

どんだけ山田好きなんだよお前w
俺の山田フォルダの遙か上を行ってるじゃねぇかwww

しかし公式サイト見ると、
ED曲がその6まで出てるんだよね。6バージョンも作るのかこれ??
りりちよ様ver超期待。

【偽物語】
かれんビー第3話。

って、ガハラさんと神原しか出て来てないじゃん!
ファイアーシスターズどうなってんだよ!
言葉遊びは面白いからいいんだけど、キタエリちゃん出して!

【機動戦士ガンダムAGE】
「君の中の英雄」ってグルーデック艦長のことなんでしょ?
ってくらい、グルーデック視点で見てれば面白いんだけど、
フリットはいったい何をしに来てたの?

ここで年代ジャンプする必要をまったく感じないというか、
公式も第2世代だが来週は唐突感を強いられるんだろうなあ。

04302

山田が出てきたのはもはや蛇足というか、もう成仏してください……



ガハラさんも山田カラーなんだけどさすがに自重しますよ

|
|

« ラグランジェは鴨川だがシンフォギアはファルガイアだった | トップページ | 雨は夜更け前に雪へと変わった »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53800398

この記事へのトラックバック一覧です: 942件のweb拍手とは:

« ラグランジェは鴨川だがシンフォギアはファルガイアだった | トップページ | 雨は夜更け前に雪へと変わった »