« サイバーショットTX300とな | トップページ | もう2月突入とな »

2012年1月度検索ワードランキング

執筆日付は既に2月2日な1月度検索ワードランキング。
早速行ってみましょう。

1位 sugar sweet nightmare
2位 柏原サーキュレーション
3位 aterm3500
4位 更新のフリ
5位 vgn-p92ks
6位 D.C.II Imaginary Future
7位 シンフォギア ワイルドアームズ
8位 イブール
9位 あたしが兄貴に人生相談なんてするわけない
10位 寝るだけの仕事

1位は化物語/ほちゃ名曲。
さて、偽物語でほちゃボーカルを聴くことはできるのか。

2位は山登りの神。
自身のツイッターによれば、走る前に聴くとかいう話はガセだそうで。

3位はWiMAXルータ。後継機種が出たとか何とか。
すっかり自宅専用になったので現行機で十分な感じ。

4位はピンポイント検索。ありがとうございます。

5位はVAIO P。
既に販売終了になってるのに、コンスタントに検索来るのは何故?

6位はコミック版D.C.II IF。
そういえば2のIFは完全にコミックで完結してしまったなぁ。
密かにメディアミックス展開を期待していたのに。

7位にシンフォギアのリルカネタ。
WA2なんて結構古いゲームなのに一体どんなリスペクトだよ。
今にして思えば、リルカって恵まれないヒロインど真ん中だなぁ。
そんな昔から報われないヒロインスキーだったのかよ俺。

8位はザコ。
9位は「俺の妹」の――これなんだっけ?
10位は俺が転職したいジョブ
以下ランク圏外から気になるものピックアップ。

> xperia acro 留守電機能

簡易留守録なら無いです。諦めよう。

> どらくえ5のボスブオーンの倒し方

勇者がフバーハ覚えないと倒せないぞ!
ってすぎやんが言ってた。

> エストポリス伝記2 ティア

これは懐かしい。
不定期に次回作期待とか呟いてるエストポリス伝記。
今にして思えば、ティアって報われないヒロインど真ん中だなぁ。
そんな昔から報われないヒロインスキーだったのかよ俺。
って、またこのパターンかよ!

> あったかいものどうぞ

あったかいものどうも。

> FF4 リディア かわいい

かわいい。

1月はこれまで!


WA2のフェイク出たら絶対買うんだけどなぁ。あとエストポリス3。

|
|

« サイバーショットTX300とな | トップページ | もう2月突入とな »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53888098

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月度検索ワードランキング:

« サイバーショットTX300とな | トップページ | もう2月突入とな »