« 千葉エリアにおける日曜深夜の充実度は異常 | トップページ | 俺ガイルを絶賛する俺がいる »

阪神大震災から17年だそうで

合掌。

なにやらニュースによるとハドソンが消えてなくなるそうで。
迷宮組曲よ永遠に。
って、代表作が迷宮組曲なのかよ俺。
web拍手コメントレスです。

> 最近の若い世代はTWO-MIXを知らない
> あちゃー自分も知らなかったわーってことはまだまだ若いって事かー
> とか言っちゃって涙してみます。

「RHYTHM EMOTION」とかめちゃめちゃ良かったですよね!
当時のガンダムWは見てなかったのに曲は大好きでした。
ええ。ええ。涙。

> とりあえず鴨川関係ないじゃねーかと思った!
> まどかのあのアグレッシブ精神は、おそらく鴨川でなければ培われなかったものなのではないでしょうか!千葉県人ならきっとわかるはず!或いは海の中での『静』がシーワールド精神に則っていたとか!……とりあえず飲酒コメントなので悪しからず。

なるほど千葉県人ですがわかりません!
実は京都の鴨川なんじゃないかと言われてもわかりません!
千葉ならもっと落花生をアピールしないと!(投げやり

ただ「あの花」なんかもあんまり秩父を全面に押し出していたわけじゃないし、
別にこんなもんじゃないかなぁ、などと内心思っている俺です。

> あーい。リルカがテレポートジェムの失敗で飛ばされた村でお世話になっさ家で、
> あったかい飲み物貰った時のセリフですよ。ちなみにあったかいものが何かは不明。
> その時子供にした昔話で、リルカの知り合いがご飯にザバーッとかけたものも不明。

ワイルドアームズ2ndイグニッションッ!
「あったかいものどうぞ」の謎が判明したッ!

しかし何ゆえに俺はこのフレーズを記憶していたのか――
いや記憶はしてなかったのだが、頭の奥底に眠っていたのか……
ちなみに今ググってみたら回答が引っかかったので、
この数日の間に極僅かな層で話題になった模様。

アニメ感想「未来日記」「ゼロ魔F」「男子高校生の日常」3本

【未来日記】
04285

強いられて輝いているんだッ!

【ゼロの使い魔F】
「聖女さんがいる!」
「可愛いって!」
「まるで……まるで……」

Dsc04283

インなんとかさんだッ!

初出のエンディング曲。
久々に聞いたくぎゅボーカル!
時折入るルイズの愛の手とビジュアルのなんと強烈なことか!
しかしやってることは「はじめてしましょ」の頃から変わっていない。
その頃からずっと見てる俺も何も変わっていない。

【男子高校生の日常】
テンポが良くて面白い……のだけど、CM多すぎじゃね?
CM多いからこそテンポ良いのかもしれないが。

そのCMで「B型H系」なんて懐かしい作品が出てきて
ゆかりんボイスの山田であったが、あれは山田とは認められない



山田がァ!(サンダガっぽく

|
|

« 千葉エリアにおける日曜深夜の充実度は異常 | トップページ | 俺ガイルを絶賛する俺がいる »

アニメ感想(12年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53761655

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神大震災から17年だそうで:

« 千葉エリアにおける日曜深夜の充実度は異常 | トップページ | 俺ガイルを絶賛する俺がいる »