« 惰性で駆ける一週間 | トップページ | 2011年アニメアウォーズに参加する! »

オワコンとは終わらないコンテンツの略らしい

年末も佳境。今日は今年3回目の、明日は4回目と5回目の忘年会。
なんで2回あるんだ。
web拍手コメントレスです。

> それはさておき、まさかのエア宮崎羽衣ブームに衝撃を禁じ得ない
> それはまさか右カラム(でしたっけ)のことですかーーーーっ!
> なんというか、いたいけな少女が似合う声ですよね。多分。

例によってこっそり増やしたのに良く気付いたッ!
しかし中の人の声を聴いてないのにこうしてブームが到来するとは、
まさにエアブームと言わざるを得ない。
正確にはD.C.S.S.で声自体は聴いているものの、キャラ設定のせいもあって
どちらかというとマイナス評価のはずだったのに。

アニメ感想「未来日記」「侵略!?イカ娘」

【侵略!?イカ娘】
タコ娘さんまた来たのかwww
安定の最終回、3期期待。

後番組らしき「男子高校生の日常」とやらが媚びすぎて萎えた。

【未来日記】
本編は面白かった。のだけど、問題はその後のCMだ。

03964

椎名へきるぅぅぅ!?

……最近はオワコンを掘り返すのが流行ってるのか????



本気と書いてマジレスで「居たんですか?」状態

|
|

« 惰性で駆ける一週間 | トップページ | 2011年アニメアウォーズに参加する! »

アニメ感想(11年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53585644

この記事へのトラックバック一覧です: オワコンとは終わらないコンテンツの略らしい:

« 惰性で駆ける一週間 | トップページ | 2011年アニメアウォーズに参加する! »