2011年12月9日のバルス
実に久しぶりに最初から最後まで見てしまったぜ。
やはり面白いなラピュタは。
web拍手コメントレスです。
> いやはや、このまま桜乃ルート行ってたら
> ごくごく普通のエロゲ原作アニメだったと思いますが、
> ここにきてやってくれましたねー。
いやぁ、桜乃は確かに好きな妹ちゃんではあったけれど、
どうせメインヒロインたるセナルートなんだろ?そーなんだろ?
と思っていたわけですよ。それがまさかの。
> みうセンパイのキャラが気に入ってきたなーぐらいの気持ちで軽く観ていたら、
> 思わぬ展開に大喜びしてしまいました。
> もうやめてあげて!サナもセナもライフはゼロよ!
だ が そ れ が い い。
しかしこれ、どうやって続くのかな。楽しみ。
> お久しぶりですー
> やはり鏑木さんも驚きの展開でしたか。
> 俺もこれには白旗を上げざるを得なかったです・・
ええ、ええ。
常日頃からサプライズスキーを公言している俺にとって、
この展開は最大級の賛辞!素晴らしい。
> 沙凪と愛理の扱いの悪さ。特に沙凪orz
> でもまぁことりの方が扱い悪かったですからね!!・・・・
そもそも、俺がこの手の展開を望むようになったのは
まさしくそれがきっかけ、なので!
サナは立ち位置的にちょっと可哀想かなと思うけど、
メインヒロイン愛理が完璧要らない子なのは拍手喝采!
まさに江戸の仇を長崎で討った!
アニメ感想「たまゆら」「はがない」
| 固定リンク
「アニメ感想(11年10月期)」カテゴリの記事
- 2011/10-12月期終了アニメアンケートに参加する!(2012.01.04)
- 御礼640000HIT(2011.12.30)
- オワコンとは終わらないコンテンツの略らしい(2011.12.27)
- 惰性で駆ける一週間(2011.12.26)
- 寝正月ならぬ寝クリスマス(2011.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント