【祝】だかぽ3に宮崎羽衣出演決定
もはや同一人物を疑わざるを得ない。
わりとガチで。
あとのキャストは杉並以外知らん。
オモテの名前なのか裏の名前なのかさえ分からない。
だかぽキャスト(コンシューマに限る)といえば、
1も2もほっちゃんゆかりんだっただけに、率直に言って物足りぬ。
後者はきっと出てくれるのだと信じているけど。
web拍手コメントレスです。
> ミニイカちゃんといえば一期では早苗の夢に出てきたのに
> 次が五郎という落ちは想像出来なかったですね
そもそも夢オチなんて禁じ手を2度もやるとかね!
イカ娘だけに許された特権と言わざるを得ない。
> ラノベレビュー81回目だそうですが、冊数だとどのくらいのなるのでしょうか……
> とかウカツに言うとめんどくさいことになりそうなのでやめます。
> 数えてみて下さいなんてとてもいえません。
> 楽しみにしてるというのも秘密にしておきます。
基本的に毎回3冊ずつ放出しているので、
(1冊だけだったり、初期は4冊だったりブレはあるものの)
81×3≒243冊くらいと推測できます。(さらりと)
お楽しみ頂けましたか!
> るる姉バナー追加…!?
> 当一般人は宮崎羽衣さんを最大限応援しています。金がかからない範囲で。
例によって黙っておこうと思ったのに気付くの早すぎるよwww
どちらかというと、鏑木のバースデー告知の意味合いが強いです。
そんなわけで鏑木は宮崎羽衣さんを最小限応援しています。
たとえ他の作品で名前を見ることがなくなったとしても。
どうでもいいんだけど、だかぽSSの再放送はこれの伏線だったのかな。
アイシアが出てるTVシリーズって無印SSしかないし。
だから「2PSアイシアルート」をアニメ化しておけと……!
アニメ感想「ましろ色」「はがない」
【ましろ色シンフォニー】
ミユ先輩当番回――だと思ってたらいつの間にかサナの話に。
劇中でも指摘されていたが、
サナのツンデレっぷりがセナと被ってるんだよ。
今どきツンデレなんて流行らないんだよ!
おまけに名前まで被ってるし。
絶対に報われないポジションな噛ませ犬っぷりが不憫。
どうせこれでサナ当番回も終わりなんだろ?(ソーナンダロソーナンダロ
セナの意味深な表情もメインヒロインの余裕を感じさせて不快。
中途半端なサブヒロイン攻略はもうやめてくれ(ヤメテクッレェー
【僕は友達が少ない】
今週も安定。
携帯電話ひとつでこんな話が作れるなんてどうかしてるぜ。
ターンエーユーのセンスはたまらない。
キャスト表記を見るかぎり、メインヒロインの位置は
夜空のように見えるんだが、肉の方が可愛い安定感。
そんなヒロイン争奪戦はどうでもいいのでもっと小鳩の出番を頼む。
| 固定リンク
「アニメ感想(11年10月期)」カテゴリの記事
- 2011/10-12月期終了アニメアンケートに参加する!(2012.01.04)
- 御礼640000HIT(2011.12.30)
- オワコンとは終わらないコンテンツの略らしい(2011.12.27)
- 惰性で駆ける一週間(2011.12.26)
- 寝正月ならぬ寝クリスマス(2011.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント