« スライム肉まんがあらわれた! | トップページ | 師走と共に氷河期が »

2011年11月度検索ワードランキング

早いもので11月も終わり。
月末恒例、検索ワードランキング。

1位 更新のフリ
2位 aterm3500
3位 vgn-p92ks
4位 xperia acro レビュー
5位 sugar sweet nightmare
6位 とある飛空士への夜想曲
7位 ラノベ レビュー
8位 加奈子ルート
9位 ドラゴンクエスト展 感想
10位 VGN-P92KS

1位はピンポイント検索。
といつも言ってるんだけど本当にピンポイントなのだろうか。
今更湧き上がった謎。

2位はWiMAXルーター。
これなくして我が家の回線は成り立たない。

3位と10位はVAIO P。
最近は旅行先でしか活躍の場面がないのだけれど、
出先でフルインターネット出来るのはスマフォ/タブレットにはない魅力。

4位はSO-02C。
最近ますます見かける機会が多くなってきた気がする。

5位はほちゃ名曲。
6位は犬村小六氏の名作。検索してる暇があったら買いに行くべし。
7位は……これでヒットするのかこの日記。
8位は俺の妹P。続編は加奈子ルートが強化されるらしい。買うか微妙。
9位はドラクエ展。ドラクエ好きなら1度は見るべし!

以下ランク圏外。

> ダカーポ2ss 感想

おや2SSの感想とな。あれは名作であった。
MXでやってる「D.C.S.S.」はもうちょい検索拾うかな、と思ってたんだけど
全然で意外といえば意外。

> おんむ 鏑木

ぶははははwなんだこの検索www
俺も有名になったものだ!

> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 桐乃ルート ネタバレ

実は桐乃ルートは普通っちゃー普通なので、
この検索ではきっとネタバレには辿りつけない罠。
やはりifルートが強烈であろう。

> ドラクエ9 オノ

オノ無双とかぶと割りのノーコスト攻撃が強力。
スキル極めて武闘家に装備させればもはや手がつけられない。

> 魔法少女を忘れない 感想

おっとこれはまたマニアックな。
全1巻でスーパーダッシュ文庫刊。個人的には結構お好み。
「魔法少女」ってワードには某作品のおかげで変なイメージ着いちゃったけど、
それ以前の作品であることにご留意頂ければ。

> パパのいうことを聞きなさい

原作初期からチェックしていたうえ、
絵師が絵師だけにアニメ化も既成ルートと思っていた期待作。
なんとかクリーンヒットを飛ばして欲しい。

> シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 感想

いまさらこんな検索ワードで来ないで!
というかこの検索は雑草たんでしょう!(ご指名)

今月はこれまで!



12月?なにそれ美味しいの?

|
|

« スライム肉まんがあらわれた! | トップページ | 師走と共に氷河期が »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53366326

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月度検索ワードランキング:

« スライム肉まんがあらわれた! | トップページ | 師走と共に氷河期が »