« ゆかりんが可愛すぎて生きるのが辛い | トップページ | 【速報】11月突入 »

2011年10月度検索ワードランキング

ハッピィィィハロウィィィンッ!(CV若本で)

ハロウィンって自分が小さい頃なかった行事なので未だ違和感なのだけど、
どの世代からナチュラルに受け入れられてるんだろうか。
誰か教えて。教えてせんせいさん。
そんなわけで10月も最後の日、月末恒例の検索ワードランキング。

1位 更新のフリ
2位 ドラクエ展 感想
3位 とある飛空士への夜想曲
4位 ソードアートオンライン 9巻
5位 ドラゴンクエスト展 感想
6位 VGN-P92KS
7位 aterm3500
8位 とある飛空士への夜想曲 感想
9位 ドラゴンクエスト展
10位 xperia acro レビュー

1位はピンポイント検索。ありがとうございます。

2位、5位と9位は六本木ヒルズで開催中のドラクエ展。
ここ最近のアクセス増の一因はこれっぽい。
あまり期待はしてなかったのだが、思いのほか熱かった。

3位と8位は名作「とある飛空士への夜想曲」。
「追憶」は読んでないと(この際映画版だけでもいいが)わからないが、
「恋歌」は飛ばして読んでも問題ないので、
ネクストストーリーが気になる人にはお勧め。
ただし、ジャンル的にラノベではない。

4位はこちらも俺一押しラノベ「ソードアートオンライン」。
ただし現時点での最新刊は8巻。
SOA9巻はアクセルワールド10巻の後らしいので要注意。

6位はVAIO P。
さいきんいささか影が薄い。
Pつながりで、SONYタブレットPはちょっと気になるが、
お値段高すぎなうえ、VAIO Pで事足りるのは明白。なので。

7位はWiMAXルーター。
DSとつなげられないのが弱点である。

10はacroレビュー。
お役に立てているだろうか。

以下ランク圏外。

>k-blog かぶろぐ アニメ
これは珍しいピンポイント検索。
こんな駄ブログがアニメブログと認知されているのか。

>最新ライトノベルレビュー
こーゆーワードでも引っかかったりするのだろうか。
80回も続けていればそんなこともあるか。

>とある飛空士の追悼
惜しい。ちょっと違う。

>加奈子ルート
相変わらず良く引っかかるワード。
そういえばゲーム版「俺の妹」続編は加奈子がメインヒロイン昇格だとか。

>電撃文庫 秋の祭典2011
久々にあの手のイベントに行ったが、
俺妹座談会にロウきゅーぶミニコンサート、
ソードアート&アクセルワールドアニメ化発表とか熱かった。

>クーデレ
そういえば最近すっかり見掛けなくなったワード。
一時期俺もイチ押しだったんだが、いつの間にかフェードアウトしてしまった。

>聖剣のブラックスター
ここ最近でのクリーンヒット。
「はがない」は気合の入り方が良い方に転がってるので好感。

>ルーンファクトリー3 プレイ日記 シア
空気ヒロインの先駆け。

今月はこれまで!

\イッカリ~ン/

|
|

« ゆかりんが可愛すぎて生きるのが辛い | トップページ | 【速報】11月突入 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/53131932

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月度検索ワードランキング:

« ゆかりんが可愛すぎて生きるのが辛い | トップページ | 【速報】11月突入 »