« 続々・初秋の北海道へ | トップページ | 御礼610000HIT »

雨にも負けて風にも負けて

自宅でひきこもりたい。
将来の夢はカメハメハ大王。鏑木です。
web拍手コメントレスです。

> 海鮮丼といえば、ご尊顔を拝見したあのときのことを思い出しますね!←忘れたほうがいい?

問題ありません!
むしろ未だに覚えられていることにびっくりですよ!

> シュタゲいい最終回でしたね。映画化については私も何やるんだろう?でした。
> まさかFDの「比翼恋理のだーりん」の映画化はしないでしょうし…

うむ……あれで完成されているが故になおのこと。
最近はちょっと売れるとすぐ劇場版、みたいな流れがあってなんともかんとも。

アニメ感想「まよチキ」「輪るピングドラム」「ロウきゅーぶ!」「異国迷路のクロワーゼ」4本

【まよチキ】
お嬢当番回かなーと思ったら一気にクライマックスへ。
王道と言えば王道な展開。

【輪るピングドラム】
相変わらずついてけてないが、
悪役のほちゃは斬新。
エンディング曲まで担当するとは思わなかったぜ。

【ロウきゅーぶ!】
感想は特にない

【異国迷路のクロワーゼ】
最終回。
親父の死の真相で締めか。

んー……正直、盛り上がりに欠けたが、
湯音ちゃんを愛でるアニメだったので全く問題はなかった。



気がつけばもう改編期間近……早い早すぎる

|
|

« 続々・初秋の北海道へ | トップページ | 御礼610000HIT »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52785612

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けて風にも負けて:

« 続々・初秋の北海道へ | トップページ | 御礼610000HIT »