というわけで先週末、実家からPS2持ってきた。
ちゃんと動くんだろか。
web拍手コメントレスです。
> アッチのスバルとこっちのスバルの違い。
> かたやスポンサーにスバルが付いたけど…こっちのスバルには付かなかった。
> とか?関係ないか?
いやいやいや、別にあっちのスバルにもスポンサーついてませんから!
全然関係ないけど、そろそろスバル軽サンバーの生産も終了するようで、
誠に残念でなりませぬ。
> ちなみにバスケな方、終わり三話がバスケメインだったような…。
> それはそうと、あのバスケのお話は松戸が聖地だったみたいっすね。
> 松井駅西口ってのが松戸駅西口そっくりでした。
ほうほう、千葉県が誇るマッドシティ松戸とな。
松戸に引っ越してしまった「千葉(せんよう)の堕天聖」もいることだし、
マッドシティ松戸には香菜ちゃん声の女の子が多いんだねっ!
ここでまさかの「俺の妹」原作ネタバレ。
> むむむっ、いつもながらセレクトがかぶっていて嬉しい限り。
> Cきゅーぶとベントーは、自分もゆかりん&ほちゃ目当てで視聴を決めました(笑)
> イカ娘とWORKINGは安定でしょうし、たまゆら・はがない辺りも期待したいところですね。
> 原作未読ゆえの楽しみというのもありますし。
あざーす!
たまゆら、はがないは結構期待していたりする。
もっと可愛い子出して!
> それにしても木曜深夜のTBSは、どうして毎回、原作が読みたくなるタイトルが来るのか・・・!
地味にTBSの木曜深夜は良作揃い。
深夜のTBSと言えば、昔「ちっちゃな雪使いシュガー」という作品がありまして。
あれは名作だった。
> とりあえずベン・トーのやまなこが出てくるのは数話目からになりそうなんでご報告までに。
うむ、これは登場前に切ってしまうフラグ!
だがしかし、やまなこ双子なんてめったに見られるものでは無いッ……!
> 私の今期注目作はイカとWORKING´!!後ガンダムと言ったところですね
前2者はともかく、ガンダムイレブン(仮称)はどうなんだろうか。
あれが本当に化けるんだろうか……
というか、こんだけセルフハードル上げてたら化けて当たり前、
化けなくて切られても当たり前、
サプライズスキーの俺としてはまるで楽しみがないぞ。
アニメ感想「花咲くいろは」最終回、「日常」最終回と新番組「侵略!?イカ娘」3本。