« 何故9月6日が妹の日なのか | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(6)わたしの、最高のズンイチ »

いつまで9月6日の話をしてるのか

どうもすみません。鏑木です。
妹の日じゃないが、原作「俺の妹」新刊が発売間近。
場所によってはもう置いてあるやも。楽しみだ。

さて久々に仕事が慌ただしい感じに。
趣味の時間が削られるのは何よりも辛い。
が、とりあえず待望の週末だ。

アニメ感想「シュタインズゲート」「まよチキ!」

【シュタインズゲート】
うおおおおもはやすげぇとしか。
まさか1話にこんな風につながっていたとは。
「自分を騙せ」とか痺れずにいられるか!

ちょっとこれは1話見返してきますかね……

【まよチキ!】
妹ちゃんキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

02417

妹ちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

大事なことなので二度言いました。
オリジナル回らしく世評微妙だが、
妹ちゃんスキーからすればもうめがっさ素晴らしいとしか。
花澤さん無双も超高ポイント!これは面白かった!



今週の花澤さん無双はなんという俺得

|
|

« 何故9月6日が妹の日なのか | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(6)わたしの、最高のズンイチ »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52688568

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで9月6日の話をしてるのか:

« 何故9月6日が妹の日なのか | トップページ | ドラクエ9 快適プレイ日記(6)わたしの、最高のズンイチ »