« ドラクエ9 快適プレイ日記(5)特技も、魔法も、あるんだよ | トップページ | いつまで9月6日の話をしてるのか »

何故9月6日が妹の日なのか

誰か教えて。
教えてせんせいさん。
web拍手コメントレスです。

> ロウきゅーぶ、原作はバスケしたりしなかったりですが、アニメはやたらバスケしてませんね。
> 今回の話も、300ページぐらいの内容を無理矢理詰め込んだ感じで、どうも迷走気味に見えてしまいます。

300ページを1話で!
典型的失敗例じゃないか……。
ハルヒの1巻=6話とはいかないまでも、俺妹の1巻=4話くらいのペースは欲しいなあ。

> WORKING!!の安定っぷりはさすがですねー期待が高まりますな!
> ぽぷらの可愛さは改めて異常。
> そして藤田咲の不在による違和感もまた異常。。。

しかし藤田咲の中の人は出てこないことこそ安定感!

アニメ感想「ゆるゆり」「日常」「神様ドォルズ」3本。

【ゆるゆり】
京子「いまからホテルに行こうっ!」

Dsc02413

ぶははははw
いやーいつにも増して綾乃が輝いていたな!

そして圧倒的な\アッカリ~ン/の安定感。
スゴ録エラーで開始1分が録画できてなかった俺にとって、
本気で空気だぜ。

【日常】
次回予告ほっちゃんかよ!
いやーこれだけで見てよかったと思うわ。
ほっちゃんマンセー!

【神様ドォルズ】
まひる様無双!!!!

2376

間違えた。まひる違い。

Dsc02414

いやぁ……凄いタマを隠していたもんだ。
ダーティヒーローならぬダーティヒロインなんて斬新すぎだろう。

ダークサイドに転落するヒロイン(黄泉・さやか)とか、
初めは敵設定(杏子)とかはしばしば見かけるけど、
同じタイプはちょっと思い出せない。

しかもセカンドヒロインスキーであるところの俺からすると、
セカンドですらない(サードヒロイン?)のも斬新。
あぁ、ふと思いだしたがISのシャルロット=デュノアはフォースヒロインだった。
(破壊力ありすぎてもはや正ヒロインだけど)
それにしても花澤さんは芸風広がったなぁ。びっくりだぜ。

まひる様だけで長々と語ってしまったが、回想戦闘もガチだった。
なにこのトラウマバトル。エヴァかよ。
地味に匡平の強さもびっくり。
ただし現代では空気。
ヒビノさんも(胸部以外)空気。



村瀬克輝氏が出てるのは知ってたけど、これ岸監督つながりか!素晴らしい!

|
|

« ドラクエ9 快適プレイ日記(5)特技も、魔法も、あるんだよ | トップページ | いつまで9月6日の話をしてるのか »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52673887

この記事へのトラックバック一覧です: 何故9月6日が妹の日なのか:

« ドラクエ9 快適プレイ日記(5)特技も、魔法も、あるんだよ | トップページ | いつまで9月6日の話をしてるのか »