« 2011年8月度検索ワードランキング | トップページ | 晴れわたる避暑地千葉 »

御礼600000HIT

ありがとうございます。
ありがとうございます。
なんだ60万って。凄いな(他人ごとっぽく
web拍手コメントレスです。

> アマガミSSはTBSフェスタで二期制作決定!と
> 発表はあったのですが、決まってるのは
> 主題歌は一期と同じazusaが歌うよ~くらいの
> 気の早い発表だったようです
> まあアマガミ関連で動きがあったのは嬉しいんですけどね
> これでゲームの方も何かあれば…

しかし、ひとしきり全キャラクターを描いてしまったのに、
どうやって続けるのか。

> お久しぶりですッ!
> ちゃんと毎回更新追っかけてます~
> ゆるゆりのやつは会長ちゃんと喋ってるんですよッ

あざっす!
しかし後藤(弱)さんは凄まじいですな!
あの弱さは史上最強ではなかろうか。まさに最強の最弱。

アニメ感想「神様ドォルズ」「シュタインズゲート」「神様やおよろず」「まよチキ!」4本

【神様ドォルズ】
おおおおお!この期に及んで新キャラかよ!
しかも花澤ちゃん!
ラスボス風味やらせてもいいな!
最初期の棒っぷりがもはや幻のようだ。

今週も詩緒ちゃん可愛くて満足。
しかし最近、顔芸顔芸と感想を漏らしているが、
顔芸っぷりでは詩緒ちゃんがナンバーワンだな。

【シュタインズゲート】
うおおおおおおッ!
エンディング曲にあんな仕込みをしてくるとは!
サプライズスキーの俺の想定の上を行きおった。

助手デレも素晴らしい、本作通算何度目かもはや分からない神回であった。

【神様やおよろず】
ナチュラルに前回見ないままだったり。
相変わらず当たりハズレが激しいなぁ。今回はハズレ。

次回は過去編?
良い方に転がってくれるといいけど。

【まよチキ!】
メイドマサムネ回。

あーダメだダメだ。
マサムネって人気キャラなのか?
全く受け付けねぇわ。
報われないヒロイン好きなはずなのにねぇ俺。

妹「お兄ちゃんのパ◯ツなんか全然、全然好きじゃないんだかね!」
兄「俺の妹がこんなに可愛いパ◯ツ履いてるわけねぇッ!」1

しかしその分次回予告が爆発してやがった。
内容が予測不能すぎるが妹ちゃん当番回か?
期待。



この週末は久々に引きこもりますか

|
|

« 2011年8月度検索ワードランキング | トップページ | 晴れわたる避暑地千葉 »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52632388

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼600000HIT:

« 2011年8月度検索ワードランキング | トップページ | 晴れわたる避暑地千葉 »