« ドラクエ9 快適プレイ日記(6)わたしの、最高のズンイチ | トップページ | 夏のラノベレビュー(77)アクセルワールド8/ソードアートオンライン8 »

1日16時間寝るだけの簡単なお仕事

さすがにこれだけ眠るとどっか悪いんじゃないかと疑いたくなる。
夕方6時に目覚めたときは一瞬パニくった。そんな週末。
お陰さまで現在すこぶる元気です。

それはそうと最近タイトルに数字を使いすぎてる気がする。
使うこと自体は別に構わないと思うんだけど、
9と6が3日連続で並んだ我ながらどうかと思った。
web拍手コメントレスです。

> げんまの法衣は、メガネ系あると裏世界の首領みたいで似合いました。
> それでいいのかウチの主人公(女)
> もう一人の女キャラとの差別化で、スカートが出る体上防具が欲しいですが、
> 今回優秀防具に丈が長いの多いですね。悩み

そうそう、黒法衣のせいで怖い人になっちゃうのですよ。
実のところ、結局この先装備することになるんだけど…
体上防具は鎧系(魔法の鎧とか神秘の鎧とか)だといいかも。

> あれ、もう12話タイトル使っちゃって大丈夫なんですか…?

最終回はもう決めてあるので!
よく見るとすでに4話と5話の順番逆だしね!

アニメ感想「ロウきゅーぶ!」「花咲くいろは」

【ロウきゅーぶ!】
引率の教師が産気づいた時点で(←ガチでそう思った)
ドン引きなのに、そのまま生徒だけで合宿先に行くとかねーよ。
先方の教師が正論過ぎてどうしようもない。

遂にA-Part打ち切りだッ!

【花咲くいろは】
フォーイ!

02432

みんち可愛すぎるぜ!
普段とのギャップ萌えがたまらない!
そして!

02434

ババ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ア!!

まさにラスボスだェ‥…



コウちゃんとはなんだったのか

|
|

« ドラクエ9 快適プレイ日記(6)わたしの、最高のズンイチ | トップページ | 夏のラノベレビュー(77)アクセルワールド8/ソードアートオンライン8 »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52714617

この記事へのトラックバック一覧です: 1日16時間寝るだけの簡単なお仕事:

« ドラクエ9 快適プレイ日記(6)わたしの、最高のズンイチ | トップページ | 夏のラノベレビュー(77)アクセルワールド8/ソードアートオンライン8 »