« ドラクエ9 快適プレイ日記(2)スキルはとっても嬉しいなって | トップページ | 世界が平和でありますように »

正しいお盆の過ごし方

一歩も外に出ずエアコン効いた部屋でゴロ寝。
なにしろ我が国の指導者もそうしているのだ

……にわかに敗北感。

Dsc01651

電撃文庫新刊「ソードアートオンライン8」と「ゴールデンタイム3」を
読もうかとも思ったが、結局ドラクエ9をやっていた。
こうして積みラノベが溜まっていく。
「新約禁書2」は迷ったが、まだ5巻以上未読積み状態なので待ち。

アニメ感想「まよチキ!」
あれほど栄華を誇る木曜深夜アニメで残ったのが1本だけとは。

【まよチキ!】
ぶははははw
あのファーストキスはしっかり伏線だったのかよ!

だがしかし、マサムネ編は正直イマイチだった。
恋人ごっこに始まるツンデレ路線はテンプレートなんだが、
あまりに普通。もはや飽きてしまったよ。
ところで、

Dsc01652

これさすがに胸見えてるんだけど、誰も正体気付かないのか……
確信犯でやってるならばいいぞもっとやれ。



ロウきゅーぶ!が今週放送休止なことに絶望したッ!

|
|

« ドラクエ9 快適プレイ日記(2)スキルはとっても嬉しいなって | トップページ | 世界が平和でありますように »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52466735

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいお盆の過ごし方:

« ドラクエ9 快適プレイ日記(2)スキルはとっても嬉しいなって | トップページ | 世界が平和でありますように »