« ドラクエ9 快適プレイ日記(4)航海なんて、あるわけない | トップページ | マジで風邪ひきそうだ »

突如秋がやってきた

リアルに風邪ひきそうだ。

そんなわけで週末旅行から帰還。
戻ってからアニメ見るなど。
意外と週末は本数少ないんだよな。その分週前半がキツいのだけど。

そんなわけで先週分アニメ感想「シュタインズゲート」「うさぎドロップ」「まよチキ!」3本。

【シュタインズゲート】
またブラウン氏とは。
伏線が凄いと聞いていたがこれまた予想外であった。
そして最後のキタコレ感。
そういえば一番最初の導入はそんなんだったなぁ……

【うさぎドロップ】
「30にもなればねー。若い時と同じじゃだめだよね。気をつけなきゃ」

(>'A`)>ウワァァ!!
最近本気でそう感じるわ。
しかし悲しいかな、実年齢が主人公に近いアニメなんて
非常に珍しいわけで、不本意ながらも共感せざるを得ない。

しかしウエカナさんが母親役とは時代を感じるな……
俺も年を取るわけだ。

【まよチキ】
02019

いやしかし、スバルたんマジ可愛いな!
前にも言ったと思うんだが、
女装モードのときは女の子声なのが素晴らしい。

02020

久々に妹ちゃんも登場したし、イイヨ(・∀・)イイヨー
……と思ったんだが、
後半マサムネが出てきてから流れがおかしくなってきた。
マジ要らない子で困ったものだ。
藤原パパンがオチ作ってくれたので今回は良しとしよう。



時間変更を捕捉できるスゴ録様がピングドラムを録画できなかったのは何故なんだぜ?

|
|

« ドラクエ9 快適プレイ日記(4)航海なんて、あるわけない | トップページ | マジで風邪ひきそうだ »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52534542

この記事へのトラックバック一覧です: 突如秋がやってきた:

« ドラクエ9 快適プレイ日記(4)航海なんて、あるわけない | トップページ | マジで風邪ひきそうだ »