« 2011年7月度検索ワードランキング | トップページ | 10年後の8月また出会えると信じた俺が馬鹿だった »

今日から葉月とな

先週末はまたしても旅に出ていたわけだが、
その前日の金曜日、たまたま都内に行っておりまして、

Dsc01448

ゴーゴーカレーコラボクリアファイルをゲット。
余裕。
web拍手コメントレスです。

> もし今度名古屋まで行くのなら、喫茶マウンテンへ……

かの有名な喫茶マウンテン!
行ったことはないものの、名古屋は美味いもの多すぎて困る。

> ちなみにレコのコンセントは僕が抜いたんですよ……へっへっへ……
> と書いて投稿人が特定できますかね?

この話をしたのは御一人だけ!
よって特定余裕であります!

> でも抹茶うまそう……

赤福氷は甘党であるところの俺には至高の逸品。
マジお勧め。

> だかぽ3のキャラ紹介P見てみました
> 芳乃性を持つキャラがいますね…二人

ヒロインの方の芳乃、見た目といい、
「よ~し、がんばるぞ~」といい、どうみてもアレ。
CV宮崎羽衣で自動再生されるぜ。

……宮崎羽衣ってまだ引退してないよね?

アニメ感想積み残し分「シュタインズゲート」「まよチキ!」「ピンドラ」「ロウきゅーぶ!」「花咲くいろは」5本。

【シュタインズゲート】
フェイリスはなんで世界線超えて記憶保持してるのん?

ネタバレスレみて理解はしたけど、正直置いてけぼり感。

【まよチキ!】
今週もスバル無双!

Dsc01446

正直、スバルだけずっと出しててくれればそれでいい。
あと妹ちゃん。

【ピングドラム】
こちらはりんご無双。
正直、ミュージカル展開とか意味が良く分からない。

【ロウきゅーぶ!】
智花とまよチキの妹ちゃんの中の人は同じだと気付いていたが、
真帆とまよチキのスバルも同じ人じゃないか!
今頃気づいたぜ。
インデックスの中の人侮りがたし。

Dsc01600

さて今週も智花デレデレかと思ったら、

Dsc01601

近い!近いよ!
いいぞもっとやれ。

【花咲くいろは】
女将「人魚もシャレオツの時代だよ」

Dsc01597

ぶははははははwwwww
今回一番笑ったわw

Dsc01594

そんなわけでなこち当番回。
普段は濃いキャラばかりで目立たないが、
やっぱりなこち可愛いな!

あと何気にママンの中の人が新井里美だったことにびっくり。
まさかの黒子&初春で母娘かよ!



今週の脱落:アイマス・バカテス2

|
|

« 2011年7月度検索ワードランキング | トップページ | 10年後の8月また出会えると信じた俺が馬鹿だった »

アニメ感想(11年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/52368044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から葉月とな :

« 2011年7月度検索ワードランキング | トップページ | 10年後の8月また出会えると信じた俺が馬鹿だった »